忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。管理人です。
寒いのでホントは明日朝書こうと思ったのですが、
パソコンつけっぱなしだったので、ついでn

やった事といえば、とりあえず魔法球をゲットしに吸血城へ。
中々に出なくてちょいと苦戦した管理人。
何とか集めて、合成。
結果は確か・・・忘れました(ヲイ

その後、今日は久しぶりに「ぬ」を動かして掘り掘りしてました。
何気に知られていない「ぬ」の存在(笑
そりゃ管理人が言ってないからなんですけどね(・ω・`)ゞ

でまぁ、マリデザのほうに移った鉱山の方で掘り掘りしてた
のですが、途中からいつものHor子に戻し、スノヒルの鉱山で
ガレンチアさんの鉱山クエ掘り掘りと合成のお手伝いしてました。

その後、自分の感知の無さに気付く(遅
しかたがないので、クレセントにでも感知しようかと思って
包丁狩って来たとさ。
合成結果は・・・お察しを(

と、今日は合成が多かった管理人。
おかーね(資金)不足で大変だったりする(orz
まぁ狩りすればどうにかなるからまだマシだったりするのかな・・・。。

もしかしたらこれからしばらくの間うちの「ぬ」の方を
動かしてるかもしれません。。
一応ある程度まで育てておきたいので;
尚、「ぬ」には権限は無いです。アカウントも違います。
故に何かありましたときは、(一旦ログアウトする必要があるので)
少々お時間を頂く事になります;
予めご了承下さい;

さて、ココのところ気温が下がってきているのでそろそろ
寝ます。。
あんまり寒いと動けないんです(
寒がりの冷え性なんで(・ω・|壁|
PR
えーっと、本当は朝書く気でいたんですが、
用事のあるはずだった母に拉致られて買い物行って来ました、
管理人ですこんにちわ。

昨日は、我がHor子の2次転職でした。↓


外に出て、桜花さんに渡されたキモヘル・・・否;アイスヘルムを
装備。
きもヘルは装備した人を大胆に変える魔法が備わっている(何


リバイアサンを倒したのは日曜日。
転職アイテムを集め始め、ようやく転職する事が出来ました。
これも、皆々様のおかげです。
私がここまでやってこれたのは、皆様が居てくださったからです。
こんな管理人、こんなマスターについてきてくださって
本当にありがとうございます。。
感謝感激。
文章力がないので些か感情が篭もっていないように見えますが、
シャイなんですy(ぇ
今までやってきた事、これからやっていく事、
その全てが物語として紡がれるです(何言ってんn

「過去があるから現在があり未来がある。」
「いつまでも過去に囚われるな、先へ進むぞ」
とある方が仰っていました(
まぁその通りです。
ゆっくりでもなるべく早く、
「彼の岸にいる方々」たちに追いつき、そして追い越して
向こうの世界での沢山の物語を紡いでいきたいです。

すみませ;また出かけるので後ほど;(
えーども、こんばんは、管理人です。

最近切実に外国語を勉強したいと思うようになりましt(
でも英語はもう結構(・ω・`)ゞ
学校でやったもの以外の言語がやってみたい人(
フランス語とか中国語とかスペイン語・・・韓国語とか(ぇ

あー、今日の22時過ぎごろ、うちの龍が転職します。。
やっとのことであそこまで行きました。
これも、ギルメン様を始めとする皆様のおかげです。
祝うものがなくてちょっと残念ですが、

もうヘアカラー買ってる人(おま

でも正式に色を変えるのはいつになるかわかりません;
理由は、「彼の岸にいる方」も即行で変えたわけじゃないから
です。
確か140くらいに青に変えたはず・・・(?

さて、ここ数日本当に寒いです。
皆様の地域はどうかわからないのですが、今年は
秋が短いらしく、冬がすごい寒いと聞きましたので、
皆様もお体にはお気をつけ下さい。。
もう体調を崩してしまったかたは、早く治るように
祈ってます(

も一つ、
今日管理人は、例の憧れの人と沢山会話ができましたとさ(
金曜日はCG実習でイラストレーターを使う授業なのですが、
その憧れの方、何気に苦手みたいで。。
私その方の隣なので(出席番号)よく見えるんです(
・・・否、視界に入るんです。苦戦している様子が。
なので、困ってるな~と思ったときは
そっと教えるわけですが、今回は管理人がその方に助けられました。
教科書に書いてある言葉が少し足りてなかった(?)ので、
管理人、少し困っていたのです。そしたら彼が、教えてく
ださいました。
マジで困っていたので、その時はホント嬉しかっtt
そして今日は結構会話しました。
あぁ・・・ホント憧れるなぁ・・・(・ω・|壁|
授業自体進むの早いんで、ちょっとよそ見しただけで
もう解らなくなるんですょね(
「先生がいっつも早いからね~」とか
「この問題作るのマジ無理そう」とか
沢山会話が出来て嬉しい管理人。

家に帰ると、単身赴任中の父が昨日帰ってきていたので、
母は一緒にまたどこか行ったんだろうな~とか思って
電話かけると、案の定県外に出てましt
私も連れてk(金曜日は午前講義のみ故
お土産もらいました。

するめ(

するめ・・・なんだよな~。
まぁ好きだからいいんですけど・・・。
おやじかy(
本当はひょっとこの「泥鰌掬いデカ饅頭」ってのを
頼んでたんです(電話した時に
が、なかったようで^^;
シーズンじゃなかったのかなぁ・・・・;
あれ、ホントにデカいんですy
管理人はそんな「よくわからないもの」が好きなのです。
上記の「泥鰌掬いデカ饅頭」や「横綱プリン」とか
でっかいものも好きでs
現にあぁいうでかいものは大抵おいしいし。
食べるのに数日かかるのがちょっとした難点だったりするんですg;

さて、と・・・
一旦これで切って
次の記事は転職の奴になると思いますー
転職の日にちは金曜日の夜あたりになりそうです(´□`)

ちなみに今日はパソコンの調子がおかしいのでIN出来ません
一応・・;
水曜日以降、いつごろになるかわかりませんが
転職します;
忙しいのでこれだけですみませ;
詳細は後ほど;
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]