忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達とボーリングでした。
それはひとまず置いといて。

TSの話は、我が「雪わらし」と「杳」のレベルあげに
取り掛かっています。
今現在のレベルは

雪わらし:Base45のTM50
杳:Base45のTM48

龍以外に今一番レベルが高いのがこの2人なので、
重点的に上げて、他キャラのサポが出来るようにしたいと
思っております。
尚、またパソコンの調子がおかしいので管理人は最近夢鯖で
活動しております。
いつもの事ですが何かありましたらry(

クエするたびにギルドポイントが上がってるみたいなので
ガンガンクエやってます(やってなかったのd

エピ0をほとんどのキャラがやってないので、好都合(
新しく来るらしいクエも、随時やっていくので、
たくさんギルドポイントが上がるといいなぁと
思ってます。
ただ、一応我がギルドはそういうアレ(何)にはまぁ
関心は無いわけではないですが、簡単に言うと
月欠けはギルドのメンバーの方が楽しく過ごせるような
ギルドであれば何の問題もないわけで(
ギルドポイントも上がればいいな的な思いだけだったり、。

さて、管理人は風邪を引いていたわけですが、
ようやく治まってきました。
まだ咳はちょっと出ますが。

最近は寒いので体調管理には気をつけたいものです。

それでは、講義が10時40分からなので、そろそろ準備して
行ってきます。
PR
はいこんにちは。
管理人です。昨日校内作品展行って来ました。
到着して、担任から出席率の書いてある紙をもらって、
ぐるっと見て周り、帰宅(

その後から、ちょっとおかしかったんです。
・・・何が?ですかね。

え~・・・管理人、今冬初の「風邪」というものを
ひいてしまったようです(

えぇ毎度のように認めたくありません(

というわけで、何気に今日が休みだったのが幸運。
いつものように一旦6時に起床。
就寝(二度寝決定
喉の痛さに起きると9時半。
パソコンをつけ、TS起動(
下に降りて着替えて、ご飯も食べないまま部屋へ。
龍をこき使って久しぶりに兎ってました。

ホントに何にもしてなかったので、兎でパラダイスのクエと
エピ0をやってましry

さて、管理人、調子が悪くなるとおかしくなるという事は
ご存知でしょうが、今回は普通におかしいです(意味不明

CD買いに出かけたかったんですけどねぇ・・・。
誰も暇な人がいない件(orz

くしゃみの連発です(げ
明日学校なんだけどなぁ・・・。
金曜だから午前だけですけど。。

あー・・・こういうときはいらないモノが流れてくるからいけない(何
どうも頭の中で反響してるみたいです。音が。
誰か助けて☆(嫌じゃ

ぁ、そうだ。とりあえずまたINします。
兎でイベクエだけでもやっておきたいと思っているので。
夢からもいけるようになったですし、だいぶ軽いと思うのd

明日ちゃんと学校いければいいです。。
CG実習はちゃんと受けないとわかんなくなるので(

夜はいるかいないかわかりません。
いるとしたら夢鯖にいるかもしれませんので、
毎度の事で申し訳ありませんがそちらへ。。
おはようございます。
特に何もしてなかったので書くことがない管理人です。

ここ数日は、イベントを龍だけ終わらせて、久しぶりに暇を
ぶっこいていたのですが、本当にする事がなかったので、
一昨日からバイオ竹刀合成してます(

今回のネイトはなんかいつもと違うみたいですn
こんな管理人の龍でもいい数値がでるだなんt
(普段成長合成はしない人σ(・ω・`)
1500超えたらスキルもらえるんですkk
1本目は杳へ
2本目は恷へ
3本目は紫へ
直接持ってくか経由しないといけないのがちょいとめんどう。。
あのスキルって、どんなやつなんですかねぇ。

いいやつだったらいいんですけどねぇ(

まぁそれは置いといて。
今日は校内作品展。
管理人のクラスは10時40分にロビー集合。

何をすればいいんですk(ry

とまぁ、なんか見学かなにかで学校行かなきゃいけないみたい
です。。
明日(11月1日)は開学記念日だったっけ・・・。
それで休みになるみたいです。

話が右往左往しますが、
今日はハロウィンです(だから何

とりっくおあとりーと(

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ。っと。
そんな子近所にはいないので一安心(
寧ろうちにはお菓子があまりない件(・w・|壁|

1年に1回の記念日は大切にしなきゃです(唐突
そこにマロンはあるのだろうか(栗かy

さて、今日も一日頑張ろう。

→Now loading...→
こんばんは、管理人です。
さて、昨日はちょっと一昨日の企画書作成で遅くまで
起きていたので、寝てしまいました(

パイナップル帽の尋常ならざる似合わなさに
愕然としながら、マリデザ入り口で座ってました(・w・|壁|

イベントは人が少ない時にしようと思っているので、
今日のこの時間当たりにでもやろうと思ってます。。

・・・話が変わるんですけど、どうしてか私が作ったデータは
パソコンをクラッシュさせるようです(何

今日の講義(CG実習)の時、「イラレ」ことイラストレーターを
使うんですが、ついさっきまでちゃんと動いていたものが
いきなり動作が悪くなって、お隣の方(過去記事参照)にも
見てもらったんですが、原因がわからず。。

元々起動自体遅いパソコンなんですけどね・・・。

先生にそれを見てもらったところ
「こんなのは初めて」
だそうで(
一旦強制終了して再起動したんですが、変わらず。
仕方が無いので空いていた一番後ろの席に移動。
が、しかし

イラレ入ってなかった罠(orz

しょうがないのでまたいつもの席に戻ってちゃんと動作するか
どうか確かめたんですが、やっぱりダメで。
で、また席を替わったわけですが

先生の使ってるパソコンの席(

ぉぉぅ、画面でかいy
プロジェクターで映し出されちゃうy(
まぁプロジェクターは消してくださったんですが。
それでイラレ起動してUSBはめて、いざやろうかと思って
動かす

「・・・」

「・・・・」

「・・・・・・」

管理人「・・・マジかょ

固まりました(苦笑
先生に言ったところデータ自体に問題があるそうで、
新規でやりなさいとのこと。

いままで全部そのデータの中でやってたんですg(orz
その点は先生も考慮してくださるという事で、

いつもの席に逆戻り。
そして、1限目終了のチャイム(
何してたんだ私・・・(乙

でも、今日もまたお隣の方(過去記事参ry)つまり私の憧れの方
ですけど、かなり話し込んでました(・ω・`)ゞ
その方も苦戦していたイラレにての歯車作成、
終わってたんです、私がそういうことしてる間に。。

教えてもらいました、と。
一つやってもらっちゃいました、と(おま
今日はホントお世話になっちゃいました;
すごい恐縮です(・ω・;)

その方のおかげで、急ピッチでやる事ができました。
そしたら時間が余った件(
先生も先に進むわけでもなく、教えに廻ってました。

後30分で講義が終わる時間になって、次のことはじめたんですが
12時になって先生が「この新しいのは来週やるから今日は保存
しなくていいですからね」と。

ぇ(

まぁポストカード作成だったので、教科書もあるし問題はないですけd
個人的にはたくさんお話が出来て嬉しかったです(そっちk
だから金曜日は比較的好きだったりするわけで。

明日とあさっては「フードフェスティバル」。
(昔は「フードフェスタ」だったのにね(ボソボソ
管理人はいつものように出かけてきます。
アカデミーの全国大会もあるし。。


というわけで、長々と長文失礼しました;
おはようございます、昨日パソコンがインターネットにすら
繋がらなかった管理人です(orz

ハロウィンイベントが来たみたいですね。
報酬が見たことあるアイテム。。
まぁ結局一応やったりするんでしょうけど・・・。

あとはトレードなんたらってのも来たみたいですね。
こういう時間に集めておいた方がいいのかな。。
この帽子(パイナップルハット)はまぁ・・・
動かない時に被ろうかなとか思ってたりするので、
1アカウントに1つは欲しいと考えてたりry

さて、こないだ受けたプログラミングの検定、
落ちてました(笑
まぁこれより大事なものに過去1度落ちた事があるので
気にはならないんですg(
・・・アレに落ちてなかったら今頃私は専門生じゃなry(ブツブツ

とまぁ、また受ける事になっちゃいましたとさ(笑
検定は高校時代受けてたのでまぁ別になんの支障も無ry

何気に今月の末日に校内の発表会(展示会?)があるんですが
管理人のクラス全員の作品が出回る件(
しかもプログラムじゃない罠(・w・|壁|
絵なんですよね・・・フォトショの。
そして何気に企画書完成してないしorz
締め切りどれもヤバイーorz川

さて、話を戻して
何気に今回のイベントって、内容っていうかやらなきゃいけないことが
少ないような気がするのは気のせいですかね(気のせいだr
あと少しでBase上がるしちょっとやってきまry
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]