忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいギルメン様が1人増えました。

マスタこと「緋遙」のイベントアイテムの掘りを
手伝ってもらって、何とか1キャラ分だけでも
終わらせる事ができたようです。
でもあの帽子、似合わなry(殴
上が長いですよn(

とまぁ、それはいいとして、今日はメンテの日でした。
まぁ、管理人はずっと寝ていたわけで。
(木曜日まで学校休み)
どうも昨日心配事があって、ちゃんと眠れてなかったのか
頭がずきずき・・・ではなく「じんじん」するです(何そr
時々こんな状態になる管理人。寝違えも完全に治ってない人orz

家に誰も居ないのと、妹の用事を済ませるために
朝からずっとおばあちゃんおじいちゃんの家にいました。
おかげ様でほとんど一日潰れました^^;
ま、どうせメンテの時する事なかったからあっちで
寝てようと思ってたのでまぁ好都合っていえばry

さて、なんか、今回のメンテでエピ1が復活した模様ですねぇ。
ウブス中心だとか聞きましたけど。。
「ねとげにっき」で管理人様が書いてある記事みてると、
ちょっと気になる記事があったんですよね・・・。
まだ情報が集まってないのでやるにやれない今日この頃。
経験値おいしかったらいいんですけどねぇ・・・。

そういえば開発の方が来日~っていう件について、
再掲されてましたけど、あれってもう遅いんじゃないんですかねぇ(
あとは~新しいペットが来てたみたいですねぇ。
音の精霊多いな(・ω・`)

さぁて、課金に手を出そうとしている管理人。
管理人の住んでいる家は、山らへん。
都合によりコンビニ決済しか出来ないから、
いちいち下まで降りなきゃならない(
・・・なんか携帯でそういうのできるようになったみたいですけど(
携帯のやつとかやったら大変な事になるorz

とりあえず、下におりる理由が無い限り、あの坂を上るのが
大変d(ry

何気に、クロスワードについて↓
あれ、いちいちヒント集めるのがめんどくさいので
やってないです(笑;
っていうか、前回の2回目の景品っていうんですか?あれ、
なんだったんですかn(ぇ
ちゃんとやったのに多分もらってない人σ(・ω・`)
1回目のペットはもらったですけd
2回目っていうか後半のはアイテムとかなしなんですかn
もっというと

ホワイトデーは○倍返し~とかいうキャンペーンで
もらえる「はずだった」
ラブボムとか

1年ほど前のギルドキャンペーンでもらえる「はずだった」
苺装備とか

ガチャのテラもってたら何かスキルカード?もらえる~
とかいうやつでは
もらってない(確認も出来ない)

とかだったのでもう気にはしてませんg(どんまい

とりあえず気がかりな事は
『審判のプレヤに勝てないorz』
そう・・・これですy
何ということでしょう(劇的ビ○ォーア○ター的

書いている記事に脈絡が無い件。
頭の中で文章がまとまりませんorz

さて、そろそろ確かめにINしてきまry
PR

寝違えました。首が痛いです。

そろそろまた課金に手ぇ出します。

審判のマダムシフォンに勝ったどー。

でも今度は審判のプレヤに勝てねぇorz

とまぁ言葉が多少ながら汚い管理人ですこんにちは。
今日の朝シフォンに勝ちました。
次のプレヤに勝てません。
HPが無いのと魔法やらバンバンに食らうのと
足が遅いのとry

まだあと休みが数日あるので16関門だけでも
突破したい今日この頃です。
審判のマダムシフォンが倒せません(´□`)
困った・・・
え~、数日間放置状態だったわけですが、
昨日から、思い出そうとしてるのに一昨日の記憶だけありません(
マジで思い出せませんorz

手元にあるのはマダムモンシュとタニアのモンクエが
数回残っているって事が書いてあるメモだけ。。

一応何気に熊PT組んでレベルを131にしたところまでは
記憶に残ってますが。。

一体どうしたんだ私

まぁとりあえず、やっとTMが120行ったので、
昨日はアイテム集めてました。
神封の水掘って、
ちえ子さんから足りなかったアレキをいただき、
真鍮とガラスの破片を自力で取りに行って・・・。
上の2つは集まったんですが、問題は
マジックパウダーと魔鉄鋼ですorz

これも取りに行ったんですが、マジックパウダーは
1つしか取れなくて、魔鉄鋼に至っては
リディアにフルボッコにされて1つもない始末orz

強いy(・ω・`)

デスペナくらいまくりでちょっと気が乗らなくなったので
露店めぐりへ。。
オーロラにはなかったのでメロディへ行ったのですが

無かったよママン(何

うなだれてオーロラへ帰還。。
今に至ります(

前回の狸の時は、色さんにいろいろ手配してもらったので
今回は極力自分の手で集めたいと思ったんですけどねぇ・・;

頑張れば8日くらいには試練挑戦できそうです。
闇盾の関係で最後までいけるかわかんないですけど;(

スキルマスターの導きがあればマスターまで行くんですけどねぇ^^;
まぁぼちぼち行く事にします。

※追伸
尚、もしかしたら管理人は(アイテム取りに行くのに重いから)
夢鯖で活動してるかもしれませんので、御用の方は探してみてください。

もう4ヶ月が経ちました。管理人です。
昨日あたりに書こうと思ったんですけど、
ちょっと気が乗らなかったので今日に(最悪

今現在管理人はオークションで欲しいものが
数点あるわけなのですが、お金がないっていうか
オークションって値が上がるから学生とかには
資金の問題g(ry

トリスタでは遺された子の為(アイテム収集用)に、
Hor子に台風を覚えてもらったので、
闇盾覚えられるレベルまでいってるんですが
スキルマスターやら買うのにあたって今残っているポイントが
100Pとか言う状態なのでどうもしてませんorz
故に最近は狩りもしてないわけです。

というわけで、上記の二つの理由でものすごい欲求不満状態です。

ここ数日間はきっと血石掘ってるか、
ぼけーっとしてるかと思われます。
やる気が出れば美術室やら熊やらしますけど。。
血石が出るか131になればTM上がるんですけどねぇ・・・。
(※現在Base130のTM118)
アレキが2個必要らしいですねぇ。。
消えちゃったアカウントに1つ残ってるっていう悲劇(・ω・`)
転職したらお金ためて・・・いろいろしたいです。
Hor子の中身(つまり狸兎獅子=管理人)は常に貧乏故。
10M貯まった事ない罠(どんまい

ってわけで、「いきなりっ☆Hor子の『活動日誌』」~(パチパチ(
以下Hor子の語り↓

え~、先日の話です~
ミスフリ無くなったのにやっと気付いて
これからどうしようかな~とか思った私。
仕方がないので2次転職でTMが足りなくても受けられる
勇気と~の印をやるためにHEMさんに調達していただい
た(露店で買ってもらった)印を買い取り、クエを実行
させていただきました~。
で、今現在Baseは130のままですが、TMは118になりました~。
もうこれも皆様のおかげです~。

順番は入れ替わるのですが、その前に何気に
みんご狩りしてました(・ω・`)ゞ
りんご狩りではなく、みんご狩りノ
する事ないのでみんごつれて歩こうかと思ったんですよね(笑
(Hor子はみんご派)
狩りまくって一回ラグ死して・・・それでも狩りまくって・・・。
やっと1匹げっとでした^^;(遅
今はみんごカード集めてます~。
現在8枚。
絵は可愛くないんでしょうけど(言いすぎ

次回も迷いの森からお届けしますノ(何
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]