忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは覚えていますか?

はいおはようございます、管理人です。
私は昔見た夢は覚えています。
記憶力をこういうところに使うから勉強面ではry

とりあえず今までの話を手短に
土曜日はアカデミーをしに、ゲーセンへ。
「大賢者肆段」・・・だったっけ、4段になりました。
あと魔法石少しで伍段(5段)です。
ちなみに次の全国大会は10月下旬だそうで。
またいくことになりそうです。

昨日は学校で「C言語プログラミング能力検定」してきました。
まぁ・・・あれです、結論としては受かってるか落ちてるか
解りません。アレはもう運(
で、午後から熊狩ったり、ブルーさんに護衛してもらって
レム石届けに行ったり・・・。
でまぁ、今現在Baseの方は130です。ただ、如何せんTMの
方が117とかなもんで。
もっというとミスフリがないのがかなり痛い・・・
PR
追悼のカノン~♪

・・・ただのやることリストメモですすみません


ファイアレム石

二次用アイテム

グレクレ

鉱山クエ

・・・熊が間に挟まっているのは気のせい(゙Д゚)

一番熊が重要とか感じる管理人。ぱーてーがあれば後は4あげるだけですorz

頑張れ龍
さぁ、往っておいで
偶然知ったこの歌、「you」。
ひぐらしなんですね(今更

とまぁ、書きたいのはそれじゃなくて・・・;

え~・・・
桜花さんが私の龍が管理する月欠けから卒業します。
その旨の書いてある記事が、下記のURLからいけます↓

桜花さんのブログ

まぁ会えなくなるわけではないです(・ω・`)

なんか私がこんな事書くのは変なんですけど、
昔もこういうことがあって、独立してギルド立てて・・・
そのまま引退(?)・・してしまったかたがいらっしゃった
もので^^;

出会いと別れってのは人生の中でたくさんあるです。
かく言う管理人も、転勤族だった故、沢山出会いと
別れを経験してきました
だからこそ、
一つ一つの出会いと別れを大切にしていきたいですね

ま、引退するわけではないそうなので、
姿を見かけたらちょっかいだしましょう(´・ω・)ノ
昨日久しぶりにあった龍のお友達と熊やりました。
(只今学校な管理人)

現在125。
あと5。
グレクレとかいろいろ出来れば上がりも早いのですが・・・(笑)
まぁ時間が無いわけで
今はぼちぼちやります(`-ω-)ン-~
IN率激低下するとか言いながら、昨日は遅くまでいました
管理人(おま

やっとイベント終わらせました。。
何気にあのシェフ帽、噂には聞いてましたが、
本当に恐ろしく似合いませんね(
長いってのがあるのかな・・?;

今現在Baseは変わらず124のTMは1つ上がって112です。。
闇盾とか憶えないといけないから、あと3・・・。
2次転職は6と8。
頑張って狩りまs

それはそうと管理人、何気に昨日手首(の上)をひねってしまい
その痛みが今現在もとれておりません。
さっきも布団(3人分)干そうと思って、かついだら
激痛が走りました(笑

タイピングとかしてる時も、時々痛いです^^;
昨日赤バラ取りに行ってる時かなりアレでしたorz
タイピングしてるし敵強いし手首が痛くて、
通算5,6回死んじゃいました(・ω・`)ゞ

とまぁ、管理人、前言撤回でINはほどほどになるかと
思われます。
が、ギルチャ等で管理人の返事が遅かった場合に関しては
ご勘弁下さい;利き手が痛いんですorz
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]