忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、管理人です。
昨日は、午前中・・・というか15時あたりまで
出かけてましたorz

帰ってきてから、INしてアステカの周辺クエを
HEMさんと一緒にやってました。

で、夜。ワニザメをちょろっと狩って、
倉庫がパンパンなのでまたアステカ周辺のクエ
をry

おかげ様でBase107のTM99です。
が、しかし、熊とか狩ってないし、丸一日やって
いたわけでもないので、如何せんレベルの上がりが
悪いですorz
とりあえず土日中に110は無理っぽいですorz(早いな;

昨日、例の1次転職の証っていうんですかね、あの
韓国絵の。あれを集めてましt(何故
あぁいうの、コンプリートしたくなる管理人ですorz

もう少し集めようと思ったけど、パソコンに強制的に
ネット蹴られたので断念。

今に至るわけです。
さぁ、残りのクエ終わらせるぞー
PR
どうもこんばんは、管理人です。
今、別件でお手紙かいてます。
リアル手書きお手紙(

管理人、文章力がないので中途半端な書き方にorz
県外の子が今月誕生日なので、みんなで手紙送ろう
っていう話になったんです。というか、なっていたようで、
昨日だったか一昨日だったか電話がかかってきました(

まぁ・・・書く事が・・結構あって・・・
1枚で終わらせたいのにはみ出そうですorz
書くことが沢山あるって事はいい事だノ

というわけで、トリックスターの話に行きますが(唐突
ただ今Base106のTM98・・・。
もうちょい;もうちょいで110;
頑張れ私、頑張れ紫陽花orz

とまぁ、PTがあれば上がりそうな感じです。。
ただ、ちょっと今手首・・・あたりに
できものが出来てましてねぇ・・・
膿みかけてるy(orz
普通に蚊にかまれただけなんだけどなぁ・・・
コレ以上おかしい事になったら嫌だなぁ;

一応目標としては月曜日までに110いければ上等かな~
程度に考えています。
まぁ、めんどくさがりの管理人・・・どこまで頑張れるかは
PT次第ですかねぇ・・・。。
途端にIN率が低下します、管理人です(orz

どうしても一瞬でも新しくなると・・・
言ってみれば情報集めがめんどくさいんです^^;

まぁ今回のメンテで新しいクエとか
「フウラ」とか魔女の秘薬とか出たみたいですが。

いえあ、どうしても「フウラ」って名前に
引っかかるものがある管理人です(何

とまぁ、何気に今日は管理人、学校休みでした。
THE☆予備日ってやつですね。
が、しかし、家でポップンしてました(乙

てか熊PT探して組まなきゃっ(・ω・`)

で、話が飛び飛びですが、昨日の話↓

昨日は大型アップデートだったんで、いつものように
テントに篭もってました;(メンテの日は大抵テントの管理人orz

人が多かったですねぇ・・・。毎度の事ですが鯖落ちしましたy
私もちょろっと情報集めてとっととできるものから消化する
べきなんでしょうね・・・

管理人「そろそろテスト期間に入るので、完全に潜りますorz」

だって・・・だって数学g(ry
先生の出したハードルを超えないと、後期から毎回課題がでる
仕様になるとかorz
まぁ勉強すればどうにかならなくもないんですけどね・・・。
この先生、出るところ教えてくれてるし・・・(
それでも点が伸びないとかって嘆いてたなぁ・・;
でもホントちゃんと点とっとかないと後々が大変なので
本気で潜るかもしれません。が、潜らないかもしれません(意味無し
だって寂しいんだm(ry

まぁとりあえず潜るとしたら来週からなので、御用の方は
今のうち・・か、若しくはここかメールかなにかで
管理人とコンタクトとって下さいです。
ネットごと蹴られてない限り、呼び出しにも応じますノ
本当は昨日書こうと思ったんですが、
ちょっと気分が悪くて早めに寝ましたorz
気を抜くとふら~っとなりそうになるし、
ホント、「気分が悪い」状態だったですorz

寝ようと思って目をつぶっても、なんか
感覚的にぐるぐるするし、昨日はマジで
助けて欲しかったですorz(無理
まぁ何とかそれも収まって寝ることは
出来たんですが。。

こんな事、今までなかったと思うんですけど
ねぇ・・・;

とまぁ管理人の体調はほっといて。
昨日は熊PTをちょっとだけやって、
Base105になりました。
TMの方は相変わらず^^;
目標まであと5です。
出来れば今度の土日中には110超えしたい
ですね~・・・。
ま、水曜は予備日で休みだから熊PTさえあれば
一日やってるかもなぁ(テストの為の予備日なのにn(ry

さて、管理人、何故かフェアーやらスキルのほとんどを
マスターしてないわけで(
アローは確実にマスターしてますけど;
フェアーとかヘル(イビル)やら他のはぜんぜん
マスターしてないのですよ奥さん(何

TMポイントが余ればいいんですけどねぇ・・・。
(他のスキル憶えてるからだr

とまぁ、頑張ればもうちょいです(・ω・`)
イベントアイテム掘るのも止めた訳ですし。。
(中途半端な個数残ってるけど^^;)
確か着火8個染色7個だったっけ・・・。
欲しい方、個数が半端でよければ差し上げます(

廻れ紫陽花、頑張れ私。
どうもこんにちは。
今起きました管理人です。

昨日やることあったのに丁度いいところで
ネットごと鯖落ちをくらい、不貞寝をしたところ
このような時間に起きる羽目に(自業自得

さて、今のところ地道にレベル上げて

Base104のTM97です。

当面の目標は近いところで「Base110」です。
もう掘りやめて今日からレベル上げに徹します。

早く2次転職を目指すって言う目標を見失いかけて
ましたorz

他の子よりも先に、あの子だけでもとにかく
2次転職・・・というか実装大丈夫なんだっけ;
わかんないですけど、2次転職の試練がいつでも
受けられるように、頑張ります。

紫陽花龍には、狸たちの代わりに廻ってもらいます。
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]