忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵盤は露店で購入することに

マントに合成しました(´□`)
これで何とか・・・
とリバイアサンに挑んだところ


勝てました(ノ・ω・)ノヤター


これでやっと試練がすべて終わりました
長かった・・・(・ω・;)

これで転職できますw

皆々様、今まで散々ご迷惑おかけしてすみませんでした
そしてありがとうございました(゙Д`)
PR
どうも、管理人です。昨日管理人は初めて、

花を食べました

あー・・・食用花らしいです。おかしくなったわけじゃ
ありませんのであしからず(
まぁ味はおいしくは無かったですけど(
出されたものだったので極力食べないといけないと^^;
何気に昨日の晩御飯の話↑
久々の外食↑


さて、話をカテゴリーとタイトルにあわせて戻しますと、
昨日から「黒い鍵盤」を15個集めようとしているのですが、
デズにぼっこぼこにされますorz
15個手に入ったら合成して、vsリバイアサン戦に
使おうと思っているんです。
どうしてもHPのカバーにまわると火力が落ちてしまry;

一応まぁ期限が長い方なので、しばらくそのまま装備して
リバイアサンに勝てなければすぐにでもレベルを上げるように
したいと思っている状態です。

出来れば今日中に15個集まれば嬉しい(無茶

でも装備するのがマントだから変装解かなきゃならないのが
ちょっとアレなんですが(・ω・`)
リバイアサンに勝つ為に、頑張るしかないです。。

よーし、頑張ろー


※なんか昨日このパソコンとサーバの調子が
少し悪かったので夢鯖にいるかもしれません。
こんにちは、管理人です。
昨日、HEMさんが2次転職しましたw↓

ホントおめでとうございます~^^。
いや~・・・感動も一入です。
私も早くリバイアサン倒さなきゃなぁと思いましたっ;
後は(出来れば)そろそろGvとかにも参戦・・・できれば
いいなぁ・・・(・ω・`)


ちょっと前の話↓

6連休中は龍のウブス周辺クエとかに手をだし、
一通りは終わったです。
レベルも今現在Base136のTM125だったと思うので、
もうちょっとで140です。
140になったらまたカードクエとかもあるので
頑張って狩ろう。
臆すれば道なし 踏み出せば道になる

え~・・・タイトルと1行目は管理人の聞いている曲
Rin'の「道心」っていう歌詞です。

まさに踏み出せば道になるんです。
そう・・・

審判のプレヤに勝ったぞーヽ(´□`)ノ

時間が間に合わないかと思ったです。
だって、10秒切ってたもn(

全身全霊・・・もとい全魔力をこめてシャワーと
ヘルとランス打ち込みました(
間に合ってよかった~;

さて、そうなると最後の課題

リバイアサン

奴はやっぱし強い。
でも、頑張れば(HPと魔力とか)いけなくも無い・・かな・・?
さっきやってきたんですが、一応1匹倒せましたし、
ただ問題は、

vsプレヤ戦で復活の術が切れた件(

この点はとりあえず明日辺り学校が午前中なので
その帰りにでもちょっと遠出してポイント買ってくるつもり
・・・のつもりです(何

もう足の速さはとりあえず問題ではなくなったので
あとはHPとか魔力とかの心配だけ・・・orz

ペット変え時なのかな~・・・・。
でも管理人は「冬の人」(ランシュンの事、管理人がそう呼んでるだけ)
の後姿が好きなんだ(だから何

そろそろ惑星さんに移ったほうがいいのかな~・・
でもミヤビにするんなら140まで上げないとな~・・

アレがいればよかったんだy

誰か・・・って?(

カイルス君(だったっけ?)

冥王星の子。あの子、まぁ「アカウントは違う」けど
何気に「いた」んですよね~・・・。
そう、あそこに(
でもあそこには魔型が居なかった罠(笑

ぉぉ、どうしよう。
最近SS載せてないしそろそろ何かいいものを
見繕わなきゃのぉ。。

出来ればこの土日辺りまでに16関門は終わらせたいなぁと
切実に思っている管理人。

ただ 一つ問題が。

学校の課題「企画書10枚」。

締め切り

「10月中旬」。

orz
何にも書いてないよ~(笑(死
・・・まぁ、本当に何も無いわけではないので(箇条書き済み
内容の問題ですn(とっととやれ

もしかしたらその時かなりIN率悪くなるかもしれませんので
あしからずですorz

さて、昨日からウブス周辺のクエをはじめた管理人。
掘り掘りが異常にめんどくさいですn(
アクティブだし
沸きが尋常じゃないしorz
掘ってるそばで沸くなー(

しかも何故か被ダメが結構ある件orz
放置してたら死んじゃうぜ☆(帰れ

というわけで、まずベビーパウダーを集めました。
(複数回あると思って多めに集めたなんて内緒)

次にブラックポーだったっけ(?)あれと
マスターポー・・だったっk(記憶曖昧乙
奴等の討伐(ドロップアイテムをテラに渡すやつ)を
しましたっと。

それと同時進行で、
彫像と海象の牙を掘り掘り。
出ないorz
(これは複数回あるのにね^^;)

とりあえず・・・キークエっていうかステッカー?
あれ全部集めときたいんですけどねぇ・・・。
地道にやるつもりです。

補足。16関門・・・しばらく出来ないかも(
理由?経験値が微妙に溜まってるからですy
それあげちゃってからやるつもり。。
本当ならもっと早くやりたい。
・・・早く・・(・ω・`)

その前に、エピ1でもぼちぼちやるk(レベル上げ用に
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]