忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのやる事メモです(
・妖アコーディオン
・ホワイトベアー
・チキンと足皮とほねとしずく

あとは掘り掘り。

何気に明日で半年になります
このブログがとかじゃないですけど。

PR
今回の掘り掘りで、サーバが重くならない事を祈ります(
管理人の使っているパソコンで、対応できない・・・というか
ネットごと蹴られる件について原因がまったくわからないって
いう事に対して、対処のしようがないもので(

個人的には杖が2本くらい欲しい(
もっと言うとサンタ帽子があるだけ欲しry(殴
この目標が掘り掘りが変そうわなけですけど、頑張ろう。。
変な事なんですけど、前回や今回も含め、
どうしてか心の中で、
納得できてないんです、というか、前のような事があると
イベントちゃんとやっても、またそうなりそうだっていう妙な
アレにとらわれるんです(乙
でもサンタ帽子は欲い(
でもまた・・・・
まぁ今回は掘り掘りだけだし、杖と帽子だけあれば
いいやとか思ってるので、(以下略

さて、管理人はメンテの日にはINしません(
理由として、
・ネットごと蹴られる可能性が高くなるから。
・イベントとか始まっ場合、何の情報もなくやるのは嫌だから。
この2つがあげられます。まぁ主に1つ目のほう(
家族も普通にパソコン使うんで、ネットごと蹴られると
私が迷惑かけることになるんでs

何気に
最近立て続けにそういうイベントやらキャンペーンやら
きてるみたですn
Gクレストさん大丈夫k
いろんなことがあった管理人にまで言われたら終わりだn☆

そんなの関係ねぇ(

・・・はい、それじゃリアルの話へ(・ω・|壁|
何気にチーム制作はマシンルームの日だけってなってるので、
火曜~木曜だったりするんですが、今日も作りました
・・否、作ってはない(何

昨日グラフィッカーに頼んでいた仕が上がったというの
データをもらおうと思ったんですが

「忘れた」そうで(

このコマ(1コマ=時間にして1時間30分)暇でしたとさ(オワタ
明日中間報告書を書かないといけないのですが、
どうなることやら^^;
切実に心配(・ω・;)

そしてリアル話で他に書く事がない件orz
なんてこった(

ぁ、一つある(あるんだ
最近というか、今日。
足が痛いです。親指の付け根の骨g
どうする事もできないんで放置ですけど(
こんな事しか書く事ないだなんてなんというry

ちなみに、時々文章中に出てくる色つきの文字についてですけど、
アレ、管理人の趣味というか気まぐれなので、
気にしないで下さい(
(携帯にも反映されないし)
まぁ書いてる文章で文字つなげるの結構難しいんですよ(知らんがな
最初に色つき文章考えてから打つんじゃなくて、作ってから
出来そう文章をさがす方が楽だという事に昨日気付きました(
(昨日は色つき文章から考えて打ったから文章がおかしかったんでs)
気まぐれで適当な文章になってたりもするので、
ろんな意味でry(←
こんにちは、管理人です。
昨日というか今日というか、日付が変わるまでやってたので
当に眠たいです(←
下の記事にも書きましたが、
ちえ子さんのおかげで2人目も無事クエが終わる事ができました。
感謝です(・ω・;)

何気にモンクエが25回終わっているアカウントじゃなかったので
(当初は雪がやる予定だった)、
荷物の引越しが重量がやばくて、モンクエをやった人ではなく、
他の子がやりましたとさorz
あとちょっとで杳も雪も50なれるんですけどねぇ・・・
まぁぼちぼちやるとして。。

さて、話が変わって管理人の学校の事。
ただ今のチーム制作、相変わらず変ですorz
何が大変かって、管理人は他ができるまでやる事がなくて、
他の子はグラフィックの座標がないと出来なくて、
そのグラフィックが終わってないとかいう(
なんてこったorz
でまぁ相変わらずグラフィッカーさんが・・・
ちゃんと学校に来てるんですけど、何気にその人、
何を作ればいいか~とか全く聞いてこないんですy
というか、聞いてこなかったんです、最初に。
だから今日もまた管理人が言ったら、
「計算が難しくなるよ」と。
・・・ないorz
なんとか1月末までに終わればいいぁ・・・。

実際問題、冬休みあるわけで、
なんていうか、間に合わなくなったらメイン管理人が泣くわけで(
まぁ管理人もただ暇をもてあましてるてわけじゃないので、
他の子の分をこっそりつくったりすr(

気に、TSまた掘り掘りらしいですn(話が飛ぶn
まぁ間に合えばよくねって感じなので、いいや(
携帯からなので手短に。
後々にパソコンから更新するかも。

本来なら龍だけしか(時間的に)難しかったんですが
昨日、ちえ子さんにアイテムをいただき、もう1人分する事ができました(´□`)

この場を借りて・・・
本当にありがとうございました
毎度毎度すみません

今日のメンテで今後どうなるか気になる今日この頃

ちなみに
雪杳操作についてですが、
うちの管理人(龍)が今頑張ってるので、とっととどうにかしたいです(

そろそろGv出来るようになりたいn(
そのためにレベルあげるです

あとは家にて
こんばん、管理人です。
12月に入りました。
この頃になると、年賀状の作成をしろとの指令が
管理人に降りてきま
まぁうちの場合はCDから取り込んで、ちょっと
文章打ってどうこうするくらいだったりするので、
楽って言えば楽なんですが、実質4つ分(4人分)作るとなると
めんどくry(殴

リアルな世界の話はさておいて、
今日はというか、最近はずっと夢でイベントしてました。
怪さんの助けを借りて、ようやく終わました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
その節はお世話になりましたです;
ありがとうございました;

で、盾だけはゲットしたのでもう力尽きたわけで。
とりあえず、龍のレベル上げるためにんかてけとーに
クエでもしようかと思、移動しようとしたら
エラーで落とされて(
それが数回続いたので、他のサーバはどうなのかと
久しぶりに音へ。
そこは問題なかったので、しばらく赤サラ狩って、
遣り残していた最近追加されたローズFのクエをやろうと
向こうへ行ったんですが、ここでクエ中に普通に鯖落ち。
ネットごとだったので戻ってこれなくなりましたっと(←

とりあえず、龍は置いといて(
次は「雪わらし」と「杳」のイベントのモンクエだけ、
やろうと思っております。
しばらくはサーバとキャラ3つを行き来することになるので、
予めご了承下さい。

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]