忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾千の愛の言葉より
あなたがそこに いるだけでいい
島谷ひとみのDestiny -太陽の花-より。

こんばんは、管理人です。
昨日の事ですが、長年望んでいた事がようやく叶いました。
アカウント復元です。
やっと、やっと帰ってきました。
風琳を始めとする我が主力キャラたち。
何にもしてないから、これからが大変です。
嬉しいのを文章で表現できないのは管理人の仕様です。

でも、ちゃんと今までどおり龍も他の子も動かします。
やっと光が見えました。
2007年最期の贈り物です。
長かったけど、ようやくあちらの誠意が見えました、。

で、帰ってきたのに際して、管理人が悩んでいる事が一つ。
「ギルド」どうしましょ(

「月下」も「月欠け」も管理人にとっては大切なギルドなので
ギルメンの皆様のご意見をお聞きしたく存じます(

尚、管理人は今日ちょっと外出先で気に中てられたようで
ちょっと体調が万全ではありません。
家に居た時はなんともなかったんだけどなぁ・・・。
何気に最近朝方喉の調子もおかしいんですよね(
まぁその辺は管理人薬とか飲まない(どうしても飲めない)んで
ほっときゃ治る・・・かなとか考えてます(
ま、過去もそうだったs
治りは遅いですけどねorz(当たり前

あと年末年始は管理人はちょっと忙しくなる(予定)なので
何かありましたらコチラになにかしらの足跡を残してくだされば
なんとかします。。

よし、ご飯食べてこy(
PR
こんにちは、管理人です。
もうすぐ年が明けます。
管理人にとっては今年はたくさんの事がありました。

先日、ついに管理人(龍)が狸に追いつき、
Base142のTMが136・・・だったっけ、
なってしまいました。
残っている情報によると、奴は
Base142のTM138だったみたいなので、
ちょっとTMが足りてないけど、奴は石膏を多少
やっていたので、この子もそれをすれば追い越せそうです。

そして久しぶりにSS載せます。
梨丸さんのメインの牛さんに無理を言ってPTクエを
一緒にさせていただいた時の事。
梨丸さんが落ちた後、ちょろっと撮った時の事。
目標はひとまず50回くらいできればいいなと思う(
そこまでやるとおいしいとかも関係ない(

蒼い髪の龍と緋い髪の龍。
闇と光。
あとハイブリがいれば丁度いい的な話になりましたとさ。

SS自体のっけるのが久しぶりなわけで。
何を書いて良いのか解らない今日この頃。
頑張って掘れるキャラにもう望みがなくなったので、
この子が頑張って掘ってます。

そろそろ新しいギルメン様も集め始めた方がいいかしらと
思う今日この頃。
特に理由はないけど、昔兎がしていたようにしたいと
思っただけとかいう安直さに乾杯(

書いている文章がおかしいのはご愛嬌。
今回のイベントの事何気に細かく知らないので、
とりあえず龍の分だけでも終わらせる事が目標です。

倉庫拡張とかさせるつもりがないからたくさんアイテムとか
もらったら違うアカウントに沢山引っ越して分散させないと
いけなくなるわけで。
アカウント5個くらいあるし(ボソボソ

今日初めて本屋でふと見かけたパソコンの本が欲しいと思った
けど、値段を見ると7000円超えるとかいう脅威で諦めた管理人でした(
(ハッカーから学ぶ攻撃と防御とかいうやつ(
欲しかったなぁ・・・。
こんばんは、管理人です。
サポートチームからの連絡がないので、早く
して欲しいです。

イベント来たみたいですね。
あと通称「鬱箱」。双子の精霊~だとかって
書いてありましたね。
制限レベルが50と200という超中途半端な
レベルを上げるのも管理人にとっては一苦労
だけど、欲しいといえば、欲しい。
もう奴等に依存する事がなくなった以上、
ペットとかないと掘りも狩りもままならない
感じなので。昔のように頑張ろうと思ったら
あちらさんの策略に乗るしかないという
苦渋の選択を迫られています。

口調が淡々としているのはスルーでお願いします。

カバレージシステムって、本場の方で言うRショップの
なんとかってやつですよね、2000Pで1枚という
なんとも中途半端な金額・・・だとは思いません。現に
管理人自身大体それくらいしか購入しないし。
必要に狩られない限りは。

さて、今回のイベントついでにある、鯖対抗の掘りの件。
管理人は頑張って掘れるキャラが居なくなったので、
大して貢献できないと思う今日この頃。
ただもらえるアイテムがアミュレットな件故、
なんとまぁ、・・・ね。

ちょっと出かけるので一旦ここで切ります。
次更新するかは微妙。。
その2(


サンタ帽子、欲しいと思ってるのですが、
掘る気になれない件(最悪
あと数個で2個分しかあつまらないとかね・・・。
どうしても抵抗というか変な感じなんです、管理人自身g
また消されてしまうんじゃないかっていう不安が大きくて、。

リアルでもそうですけど、最近、やらなきゃと思ったことを
次の瞬間忘れてしまうんです。いつもはそんな事あまりないんですが、
最近のは普通の物忘れじゃない気がして、なんかすごい心配で。。

こんな事をここに書いてもしょうがないんですが、
やっぱり忘れないためには書き留めておくって事が
大事だという事を実感するようになりました。

・・・

早く金クエアイテムをあと3回分集めて、石膏クエをしたいのに
中々でないってのはどうy(

何をするにも忘れないために些細な事でも「書く」という事を
実践していきたいと思った管理人でした。

ちなみに、今日も○デパ行く事になりそうでs(
どうして毎週休みの日のほうが忙しいのk(ry

とりあえず、頑張ろう。。
気がつけば、うちの管理人(龍)も140を
超えました。
居なくなった狸はBase142止まりなので、
あと少し(実質あと1弱)で

おそろいね私達 これでおそろいね嗚呼幸せ

・・・半末期だyo(・ω・`)(ボソボソ
そして返事が来てませんorz
もっと強めに書いた方がよかったのかしら・・・。
ポイントが1000ほど残ってたのになぁ・・・。
管理だって徹底してたしその前にメールだって開いてないのに。。
未開封のメールだったんだけどなぁ・・・。

さて、愚痴ばっかしかいてても始まらないので、
珍しく管理人の事でもry(

最近管理人はパソコンをつけていない(繋がっていない)間、
PSPのみんごるやってます(
古い方の。PSPでた当初一緒に購入したんです、やるのなかったから。
それを最近ひっぱりだして、やってます。

ちなみに持ってるソフトは多分ファンタジアとポポロとみんごるだけ(
ファンタジアやろうとしたらシステムアップデートファイルまで
含んでたからバージョンが上がっちゃったじゃないk(
それでもまだ2.6だったりするわけですg
(古いバージョンだとできる事がたくさんあるらしいですn(ボソボソ

で、みんごるに話を戻すと、何気に自分のショットとか
保存されてたりするんですが、古いもので2004年12月24日とか(
イブかyとかいう突込みはなしで(・ω・|壁|
で、今またやりこんでたりするので上がってます。
練習の成果でバックスピンがうまくなりましt(殴

まぁこんな感じでやらないといけないことほったらかしで
やってたりします(
ちゃんとやる時が来たらやりますが。。

そんなこんなで今日も今日とてINするかわかりませんorz
極力パソコンの負担を減らしたいんで、行っても夢かもしれません(最悪
あと繋がってない可能性も考えられるので、予めご了承下さいorz
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]