忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の子の分も終わりそうにない件(
ちょくちょくINしてやってるんですけどねぇ・・・。
やしの実とか掘るのg(

まだ数日あるので、頑張ろうとは思っていますが、
管理人は22日のやつ、審判になっちゃったので、
会議があるわけで、。
そして22日は打ち上げがあって、おそくなry

もうしょうがないから、最低2人だけでもやろう。。
orz
PR
昨日からTSのイベント始めました。
終りそうにありません(
困った困った・・・。
とりあえずチャービル4匹ほしい(
でも掘りがめんどくさい上に、
時間が微妙にない件orz
その辺は気合で夜頑張ればいいかなと
思いつつ。

今日学校でバレーのチーム決めをしました。
管理人はAチームです。
じゃんけんに負けたので、審判をする事になりました。
なんてこったい(
審判会議に出るのがめんどくry

何気、もう一人の子、ちゃんと来てくれないと困る(
何回メール入れても電話かけてもダメとかn(
もうね、今日それをあの人に愚痴っててちょっと泣きましたょ。(((
だってさ、もう1年言い続けてるんだもの。。
いい加減ちゃんとしてほしいの。

で、今話に出てきた「あの人」ですが、
最近管理人はあの人に餌付けされてます(
否、正確に言うと、ご飯もらってます。

ちょっと今忙しいので続きは後ほど・・・。
宣言したとおり、杳と雪のレベルを上げようと思って
学園でウィジャボード集めてました(

途中で重量も気力もなくなったので、1キャラ分だけ
やることに。
マスタに護衛をしてもらいましt

レベル上げの効率から考えて、杳の方を優先しましたとさ。
(完全回避極だしn)

というわけで、まだあと最低でも雪の分を集める事に
なります。

杳の方は、アステカの周辺クエとカードクエ、
スワンプのほうのメルのお手伝いクエ(アラワニカードの)を
やることになりそうです。

が、
現在あと
ワニザメカードが44枚、アラクネカードに至っては、91枚という
足りなさですorz
最低でも2キャラ分やりたいと思ってる故の足りなさ(

アステカの方のクエ品を集めた方がいいんじゃないかと
思いつつも、仕方がないのでぼちぼち集めます。

風琳たちの方の金クエもできればやりたいけど、多分挫折しそう(
それもぼちぼちやることにします。

でまぁ、杳はめでたくBase50のTM49になったので、
よかったよかった(・ω・`)
覚えてるスキルがシェイプアップとゲルダスロウだけという
よくこれで今までやってこれたな的な感じですが、
例に漏れず雪わらしも同じような感じです(
まぁ向こうは攻撃型だからダブルアタックとブレイブだけ
なんですけど(
雪は現在Base49のTM51だったと思うので、早く50にして、
2キャラともアラワニとアステカ周辺クエをやって、
1次転職させたいです。

久しぶりにイベントもないし、GWなので、頑張れそうです(
多分(・ω|壁|
そのために風琳には頑張ってもらわないといけないわけで。

実は風琳もあと少しでBase154になりそうです(
TMは152。金クエは以前はやってあったけど、
ラブ化にともなって消えちゃったので、まだ完全に終わってません。
故に石膏もほとんどやっておりません。
だから早く金クエと石膏やっておきたいorz
ま、その辺はこれからアステカ周辺用に掘りまくるから
あわよくば集まる事を祈りつつ。。

龍のほうは、ぼちぼちサポートに廻る感じです(
そういえば、あの子の名前の由来になってる「Sound Horizon」
その漫画「Roman」というのがあるんですけど、
ようやく1巻が発売されました。
本誌も読んでるけど、ちゃんと単行本も買う人ノ
私自身普段こんな事言わないんですけど、やっぱり好きです(
ライブとかも行きたいけど、資金面云々で断念せざるを得ないのが
悔しいところですが(′д`)

よし。話がそれた(
とりあえずイベントとかが始まるまでは
そんな調子でいろいろやってると思います。
何か言いたい事があれば、
お手数ですが風琳の方にメモを飛ばしていただいたほうが
確実かと思われますorz
久しぶりにINして、やりかけてた金クエやってました。
集まってないですけどn(orz
頑張って最低でも狸の分だけでもやっておかないと、
いつなくなるか分からないし・・・(・囚・`)
アラワニのやつだって、いつなくなるか分からないから
やっておきたいけど。。。
そこまでレベルが達してない子たちばっかりなので、
どうしようorz
しばらくイベントでもない限りは、そういうのを
やろうと思ってます。
話しかけられれば会話はします(・ω・|壁|

さて、話が変わって、突然ですが管理人が最近ほしいと思ってるもの(

まず1つ。
Yggdrasill Minstrelsy - The Eternal Skywalker -
といいます。
他の調べ物をしていて、アーティストつながりで
見つけたものです。視聴してみて、世界観に惚れました。
CDです。こういうCDは好きなので、近々アマゾンかどこかで
頼もうかと思ってます。

次、
「かぴばらさん」のなまけものくんのストラップ
理由としては、今の携帯に合いそうなので(

グッズは好きです。
また話がずれましt(

TSの話に戻して、と。
管理人の使用キャラについてなんですが、
上記に記したとおり、やってないものをやるつもりなので、

まず、
アイテム集めに関しては、
Hor子(龍)でいるか、風琳でいるか・・・。

レベル上げに関しては、少なくとも
・杳(よう)(もう1人の回避極
・雪わらし (杳と並ぶ一番レベル上げやすい子
・ぬばたま (掘り掘り用感覚ちゃん
・むぐら  (将来は風琳の変わりに掘り掘りをry
etc...
いるので、久しぶりに忙しくなりそうです(・ω・`)
Gv
※SSが多いです(・囚・|壁|

昨日は我がギルド「FOM」と『+:.゜Cat Tail゜.:+』さんで
裸Gvをしました。
以下はその時のSSです↓



まず1試合目。
試合中のSSが撮れなかったので、どうもできませんが、
負けました(

次。


途中で駆けつけたギルメン様を加え、再戦。
これもSSがない件(orz

そして、次。


相手方のマスターさんの狐さんがこっちに加入。
バランスのいいPTです(



ほとんど当たらない悲劇orz
って、こんな事ばっかりじゃないですy(一応
ちゃんと戦ってます↓


ほらn(

そして最後は、こっちが5人に対して、あちらが
3人という状況下でやりました(
ただまぁちょっとした事情で、↓のように


マスタと組み手することに(
もちろんスキルなしのサシで、そして素手で。
これなら勝てる(
向こうがスキル使ったら負けまs(←
でもこっちも変身したら勝てまs(←

またこんな風に楽しく出来れば良いなと思いつつ
長くなったのでここで失礼します。
以上、風琳による4月19日合同裸Gvの報告でした。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]