忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
現在時刻深夜2時を過ぎました。
最近ちゃんと寝てないので、
やばいです。

ここ数日はいろんな人に手伝ってもらって、
3周年のイベントを
ある程度終わらせました。

この場を借りて、
ありがとうございます。

何気にホワイトデーにお返しがあったわけですが、
おいしかったです(

日付が変わったから今日になるわけですが
なんか目がぴくぴくするょママン(誰

19日の事が心配すぎて、
気が狂いそうです(
PR
最近はちゃんとINしてます。
こんばんは、管理人です。
ホワイトデーイベントの件については、
アイテムの援助をしていただいたので、
なんとか3キャラ分終らせました。

キャンペーンに関しては、指定されている人数に
達したので、一安心です。

最近は、六のほうのやってなかったエピクエやら
キークエやらをやっていました。

おかげ様で、六がついにBase100になりました。
とりあえず今日からなんか3周年イベントがあるとか。。

なのでカバリア遺跡以降のキークエが終ってないわけですが、
放置することにします(
掘るのがめんどくさいだk(

3周年ですか。
管理人がやり始めたのが1周年が終ったころだったので、
そろそろ2年たつ事になるみたいです。

今までたくさんの事があったけど、これからも
頑張っていこうと思います。

とりあえず、しばらくは重そうなので、
行ってもすぐに落とされるかもしれません。
ただ、最近管理人は調べるのがめんどくさいから
何もしてないので詳しくは知らないのですが、
何かしらあるらしいので顔は見せると思います。

何気に、管理人は先日サッカーとバドミントンを
高校生時代の友達とやったわけですが、
打ち身が酷い事になってますorz
黒い(・p・)
左足のひざのところと、右の足の甲(

右足の甲のところなんて、歩くだけで痛いんですから
ホント困ったものですorz
そして筋肉痛な件

とりあえず、学校は13日までないので、
家でごろごろしまry(

・・・なんつって。
先日管理人が個人的に行った企業説明会(ガイダンス)で
訪問した企業から、第1回企業説明会及び試験の案内が
きました。
1社はメール、もう1社はDM。

管理人は正直今迷っております。
ゲームのプログラマーを目指すか、それとも
IT業界に就職するか。

ゲーム業界は広島県にはない(前にはあったけど今はない)ので、
県外に出る事になります。
IT業界のほうは、広島にもあるので、。

どうしようかを、今度学校へ行く日(13日あたり)に
先生と相談しようと思ってます。

・・・っていうか相談しないとその採用試験って何気に
3月19日なんだよn(

今の時期に決まってると、本当に楽になるとは思ってるのですが、
本気でどうしようか迷っています。

オンラインもオフラインも頑張ろう。。
受かってました
まだまだ取るぞー

というワケで昨日は22時半から2時過ぎたあたりまでトリスタでお話してました

で、出来るだけ1日1回1時間はINしようと思っています



現段階で疲労がピークですorz

とりあえず管理人のINする時間帯についてですが
基本的にお昼過ぎか22時半以降になると思われます

頑張ろう
何日か前・・・確か25日の夜の話。

やる事があったので久しぶりにINしました。
なんか今度もイベントが追加されたようですね。。

多分今日明日どうにかなれば行けそうです。

話が変わって、昨日は久しぶりに休みの日があったような
気がしました。
ここ数日ずっとスーツだったので、解放された感じ。。

というわけで昨日はY君と遊んできました(唐突
公園で待ち合わせをして、まずボーリング。
管理人が勝ちました(

次にゲーセンへ。
Y君はドラマニをやったのに対し、
私はギタフリとポップンやりました。

で、ご飯へ。

その後は、ビリヤード。
Y君のうまさにびっくり。
どうしてうちの学校の人たちってビリヤードが趣味って
人が多いんだろう(

時間が余ったので、Y君宅へ。
ゲームをしましたとさ。

何気に今回が初の学校関係の人との外出だったりするわけで(
うちのクラスだと計画したら皆きそうだけど・・・
計画する人がいない件(

今日明日は学校で行われるIT就職ガイダンスの日です。
集まる時刻が決まってるので、まだ管理人は家にいます。
今まで祖父からの依頼(仕事)をやってました。
管理人はどうしてもこういうのはやる気を起こす事に
時間がかかるんですよね(ボソボソ

やっと仮が仕上がったので、これから許可をもらいに
祖父母宅へ行ってこようと思います。

スーツだけど(・w|壁|

しわになるのでまだ着替えてないけど(・w|壁|
ちょっと間違ってこの日になってしまったわけですが
今日は月下の誕生日です
一年があっという間でした

これからの一年間は
もっと充実出来ることを祈って
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]