忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日から今日(12日)まで行ってきました。
まず、10日↓

我が班は8班。
集合時刻の30分前に駅に到着。
Kさん、Iさんと合流。
班員全員で移動。
新幹線の中、特に何もすることもなく4時間。
みんな寝たり音楽聴いたりゲームしたりして過ごす。
東京駅到着後、各班ごとに移動。
きっぷを改札に通すが、出てこない人が出た。
駅員さんに助けてもらって、何とか改札を抜け、
一路集合場所へ。
集合場所到着後、ホテルへ移動。
部屋の狭さに愕然とする(
まさか一人部屋に二人押し込まれるかたちとk
とりあえず15時から20時まで自由研修という形の
自由時間だったので、Iさんに手伝ってもらって
モンハンをば。
マスタに一旦返してもらったわけですが、
ほとんど何もしてなかったので、めっちゃ迷惑かけて
しまいましたorz
その後、ご飯を食べに行く事に。
いいお店を探そうにも、場所的になかったので、
モスへ(
食後は各自部屋へ戻り、モンハンの続きやらお風呂やら
してました。

11日。東京ゲームショー1日目。
5時起床。
7時ごろに朝食を食べ、準備。そして出発。
会場へ到着。
一般とは違う入り口からの入場。
手荷物検査あり。
入場して、配布物(パンフレットなど)もらいながら
まわりました。
Iさんの目的だった逆転シリーズ最新作のある
カプコンのブースで試遊をし、手ぬぐいをもらう。
その後、ドコモのブースにてアカデミーのアプリを体験。
プロモーションカードとシャロンのスーパーボールを
もらいました。
昼食をとり、レベル5のブースへ。
事前に整理券をもらっていたので、予定の時刻に到着。
最新作の映像を見て、プレミアムなんたら(←)のディスクを
もらいました。
とりあえずレベル5のゲームはどれもやってみたい。
疲れたので休憩しつつ、帰る事に。
何処で乗ったらいいのかイマイチ解らず手こずるも、
何とかホテルへ到着。配布物を整理。
夜。お風呂へはいり、電話をしながらモンハンをしていると、
Iさんにメールが。とある部屋で11日が誕生日だった男の子の
お祝いをしないかとのこと。管理人も参加。
部屋に行ってみると、すでに6人ry
(※生徒は全員上記の部屋の広さになってます)
はいれるところにはいり、大富豪を(
途中からハーゲンダッツ争奪戦に。
管理人はゲット。とりあえず女子3人で分けて食べました。

その後はずっと学校の話で盛り上がってました。
こういうのは凄い好きです。たくさんしたい。
日付が変わる前から早朝の4時30分までずっとでした。
部屋に帰り、ちょっとだけ寝たわけですが、
案の定意識が飛びます。

12日。東京ゲームショー2日目。
本来ならゲームショー行くべきなんでしょうけど、
疲れた、眠い、目的のものは大体揃ったという理由により、
秋葉原へ。
写真はおいおいUPします。
とりあえずお土産を買おうと、いろいろお店を廻りました。
モンハングッズが多い件(
しかもアイルー。
T君にはアイルーのマフラータオル。もちろんネタ(
Y君にはエンジェルスライムのマグカップ(
Wさんにはヒバードのマグカップ(これももちろんネタ
親(母)にはクリアファイルとハンカチ。
妹にはキーホルダー
バイト先の人及び祖父母には東京バナナとか。
あとは門飯麺(もんはんめん)なるものを購入。
缶に入ったラーメンですn
写真はあとでUPします。
食べてみた。
蒟蒻麺だったのですが、おいしかったです。
普通にいけます。あと3缶あるのでまた食べよう(

と、とりあえず現時点で思い出せて且つちゃんと文章に
なおせるものを書いてみました。
追記や修正が入る可能性があります、。

帰りの新幹線でもPSPやりながら寝てました(
めっちゃ疲れたけど、凄い楽しかったです。
PR
≪  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]