忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつつつつ(
おわたおわたorz

こんばんは。現在時刻深夜0時39分
夜食のちくわをかじりつつプログラムやってます。
チーム制作のやつです。
締め切りが来週の木曜日らしいのですが、
正直間に合う気がしませry
やる人がいないので、とりあえずやってる感じです。
おばかさんなので、プログラム読んでもわからない件(
もともとY君の組んでたやつなのですが、
これはわからにー。
管理人のチームには次年度卒業が管理人を入れて、3人。
Y君とWさん。現在Y君とWさんはゲーム会社提出用の
ゲームを作成しているので、これに携わる時間はないわけで。
私はゲーム会社にいこうとしないのかということに関しては、
どうなんでしょうn(
就職活動は・・・ぼちぼちやってます。
もうちょっと頑張りましょう。
というわけで、全員で7人いるチームですが、実質戦力の2人が
居ない事になるのです。。
他の人は3年過程なのであと1年あるわけですが、。
もうちょっと言うと、Y君とWさん、加えて3年過程のIさんは
基本情報を受けるので、さらにry
管理人は受けないのかという事に関しては、以下ry
で、残っているのはとりあえず管理人と、
最強デバッカー兼管理人のカウンセラーT君、
背景グラフィック担当のTさん、
ノリのいいI君。
I君ところのパソコンは乙ってしまっているので、
どうしようm
Tさんの場合は、去年も書いたとおり、遅刻魔で、
今回もプログラム自体に関わってきそうにないです(
理由?知らない(←
だって、聞いてこない上に、私達のプログラムを見もしてないから(
T君は管理人のそばにいてくれます(
えー・・・っと、決してそういう関係ではありません。
T君は管理人が病んでいる時に相談に乗ってくれたり、
アドバイスをしてくれたりとかしてくれる人なのです。
優しいし、大人の対応できるし、尊敬できます。

そんなこんなで、他の人がプログラムを組んでいるのか
わからない状態なので、正直間に合う気がしません。
だって、画像あがってないんだもn
しょうがないので今あるやつだけで組んでます。
が、構造体わかんね(^ω^)
関数多すぎだよY君(・ω|壁
でもY君もWさんもIさんも忙しいから・・・・。
これちゃんと提出できないとみんなの評価下がるだろうかr

とりあえず、最近ろくに寝てません。
9月29日からの5連勤と休みを1日はさんでの10月5日からの5連勤、
東京研修旅行の3日間(10日~12日)なんてもちろん寝てません。
そして帰ってきてからの(13日~)飲みの日(17日)までの4連勤。
作品提出締め切りが来週の木曜日(23日)なので、それまでは
夜はこうしてプログラムをすることになると思われます。
結論から言うと、TSにはいれませんorz
イマまでもはいってないじゃないかって?
すみませんorz
学校で出来ればいいんだけど、講義終わったらすぐバイト先
行かないと間に合わないし、もともとの開発者のY君に
教えてもらうにも忙しくてそっちのけにされるs
めのくまが たいへんだよ かっこわらい
誰か私に睡眠時間を下さい(
若しくはバイト週5からへらしてくだs(
こないだの会社落ちたから新しいところ探さないといけない件
もうほとんどが内定もらってるから、すんごい不安。
人恋しい。だれかそばにいて。
PR
≪  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]