忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今も続いていますか?

こんばんは、管理人です。
どうもお久しぶりです(
久しぶりのパソコンからの更新です。
最近は学校のプログラム等で、家のパソコンを
つけてすらなかったのですが、
・・・状況が変わったので。
どういうことかというと

まず一つ目
・学校のプログラムがある程度落ち着いたから
そして二つ目
・親から携帯禁止令がでそうだから(

この二つですすみませんorz
とりあえずその間はあまり携帯を使わず、パソコンで
どうにかしたいと思ってます。。

多分無理でしょうけど(

で、なんかTSにイベントが来たみたいなので、
やると思います。最低3人分。
龍と狸と兎。
理由は、龍が一番レベル高く、狸と兎はもう少しで
レベルが上がりそうだから。
アカウントが違うのがちょっとあれですけど、
なんとかこなそうと思います。

そしてまた携帯が壊れそうな件(

どうしてこんなに早く壊れそうになるのy
管理人の操作の仕方が早いからなのk
変えたばかりなのに困ったものです。
昨日バックアップとったのでまぁどうにかなるとは
思いますが。。

そして話を戻して↓
携帯料金が高いから禁止令を出されそうなわけですが、
多分、それの原因は

通話とフルブラウザ(

だと勝手に管理人は思っています。
理由は・・・

通話→例のグラフィッカーの所在を確かめるために
ほぼ毎日電話するから。
・・・メール帰ってこないし、電話も留守電なんです。
しかも気付かないし、起きないし(

フルブラウザ→パソコンが手元にないときに調べ物を
したい時(マスタから授業中に連絡が入ったときとか)に
よく使うから(

パケホなので問題はないところは問題ないのですが。。
こんなになるなんてねぇ・・・。
やっぱし普通にちゃんと朝から来てくれる人と、
パソコンのありがたさが身にしみます(

というわけで、一応復活なワケですが、
最近どうしてか、そこまでTSに依存しなくなってきている
みたいです・・・。
どうしてだろ。

以下、続きよりバトン。

マスタからまわってきたバトンです

※毎度のようにバトンに対しては返答の仕方が
ぶっきらぼう(
これがマスタにSと呼ばれる所以k(殴

【名前バトン】
1.あなたのHNはなんですか?

今現在これといって主立って使っているものはないと思います。
しいて言えば「フゥ」。これだけは変わらないし代わらせない

2.由来はなんですか?

苗字もじってるだけです。

3.差し支えなければ本名もお願いします。

個人の特定されるものにはお答えできかねます。

4.本名の由来はなんですか?

その手の事については聞いたことがないので知りません。

5.過去に使っていたHNを教えてください。

一番古いものはお答えできかねますが、当初は「ラッシュ」って
使ってました。理由は不明。
そこから「六桜」「風琳」など、いろいろあって
今はどうともなってません。

6.過去につけられたあだ名を教えてください。

○○ちゃんとか、○○さんとか。
普通に呼ばれてます。
オンラインの世界では、「マスター」とか、「オルさん」とか。
昔と呼び方が異なっています。
昔の、本当の名前(HM)で呼んでくれるのは、1人だけ。

7.今までこの名前かわいいと思ったものはありますか?

特にないです。可愛いものって言うのは個人のアレなんで。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

恋人に呼ばれたいものですk
普通、恋人なら何と呼んでもらっても嬉しいと思うので
何でもいいんじゃないですか?(他人事

9.本名とHNどちらが好きですか?

さぁ。濁点とかマ行はどちらかというと言いにくいので。
HMってあんまし現実的な名前つけませんし。
 
10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

どうでしょうね。

11.バトンを回す5人。

残念ですが、私でアンカーとさせていただきます。
欲しい方が持ってってください。


相変わらずのこの話し方(書き方)。
我ながら他人事ですn(

PR
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
今回のイベント…
1人分でもめちゃめちゃ時間かかるよ(>_<)
3人分はけっこう大変だよぉ(´・ω・`)
1人分ですらいっこうに終わらない・・・(泣)
どな 2007/11/25(Sun)20:27:46 編集
らしいですねぇ・・・。
私もどうしようかと悩んでます(
正直、私の中でそれが何個かあってもどうするんだって
話になってしまうんです。
前みたいに消されると意味がないですし。
だからとりあえず龍だけでも終わらせて、
他の子はモンクエだけでもやれればいいかなと(経験値目的のみorz
2007/11/26 17:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]