忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフレンですね(

今単身赴任先から父が帰ってきています。
この状況になると、うちがぴりぴりしだすから嫌なんだ(

そりゃさ、帰ってきても仕事、どこへ行くにもパソコン
持ってくわけだからさ、。
根っからの仕事人間だし。

こっち(母と妹)はこっちでさ、たぶん帰ってきても仕事ばっかりとかで
何もしないのがイラつくんだと思う。
わからなくはないけどさ、そういうのは態度に出してほしくないんだよね、私としては。

雰囲気が悪くなるのはいや。
まして家族なのにそういうのって耐えられないわけで

ぼそっと言ったんですよ「この家にいるのは疲れる」と
その時は母はお風呂だったので知らないですが、
妹には「じゃあ出て行けや」と言われました。

ちなみに、管理人が「一人暮らししたい」というと、
母は「あんたは考えが甘い」といって、相手にしてくれません。

そりゃさ、毎週土曜日は母のためにアカデミーについていってるから
一人暮らしとかしていなくなったらかわいそうだし、何より今父も
単身赴任中で、会社のほうでよくわからんお金の使い方してるから、
お金がないのも知ってる。

不満っていうのはたぶんないんだろうけど、そういう人間模様を
見てたらさ、なんかすごい嫌な気分になるんだよね

ちょっとずつさ、我慢できることは、家族内でっていうのもおかしいかも
しれんけど、やるべきなんだよね

全員が全員そうじゃないかもしれんけど、。

ていうか、はたから見ると私もそうかもしれないけど、。

今日妹は自分の飲み物(受験生故りぽびたの10本入りのやつ)を
父が1本飲んだだけでぶち切れですからね(
そんなに切れるんだったらさ、1本1本に名前書いとけ、と。
そう思うのは管理人だけでしょうk

全部が全部自分の思いどおりになるわけじゃないんだし、
そういうところくらいさ、認めてあげたらいいと思うんだ。

でも現実は違うから、、管理人だって昔、自分の嫌だと思っている
ところ(まぁ体だけど)でひどいこと言われてきました(私の目の前で)。
でもその時は、努力がたりんかったから(精神的な意味と、
自分の状態的に)だと思ってます。

今はちゃんと努力して、すぐにはわからなくなっています。
でもそのせいで、母にはからかわれますが(
まぁそれは、母はその事情をまったく知らないからで、。

人に言ったところで、どうこうなる問題じゃなかったから。

私が自身のことをとても下に見る理由は、そういうのが昔あったからで。
どうしても、悪いのは自分だ。と思うんです。
それに、誰かを責めるっていうのは、私にはできないから、。
それはオンラインでも一緒です。
月下のころのギルイベのやつだってそうだし。

でも本当は冷静に考えると、私だけ悪いわけじゃないことも
あるんですよね。。

サーバの調子とか、用事があるとか、いろいろな要因が重なって、
怒ることだってあるわけだし。

っと、話題がそれてしまいました。

何日か前に続きに書いた記事のことも含め、最近管理人は
病み始めています。
これじゃいけないと思いつつも、どうしても頭の中でぐるぐる
回ってしまって。やることもないからさらに。。

もっと前向きにいかなきゃ
世の中にはいろんな人がいるんだ
自分だけじゃない、もっと大変な人だっていると思うんだ
だからこんなことで落ち込んでられない

・・・はずなんですけどねぇ・・。
なにぶん人の気持ちには敏感なもので、。
どうしても、その人の機嫌を損ねるようなことは極力避けたいと
思ってしまうんです。

ただ、今までの経験とかもあるので、そういう痛みっていうのは、
ちょっとはわかってるつもりです。あくまで、「ちょっと」ですが;


もっと強くならななぁ・・・。

がんばれわたし


・・・。
P.S
最後まで読んでくださった方

こんな長い記事を読んでいただき、ありがとうございます。
こんなくだらないこと書いて、申し訳ありませんでしたorz


あーこの時期は空気が乾燥するから鼻の調子が悪ry
最近よく一瞬だけ頭痛くなるし、。
今のプロジェクトも頑張って、早く仕事自分でできるようになって、
Mさんをはじめとするみなさんに迷惑をかけないようにしないと、。
PR
≪  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]