忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッジ8個乙

この四連休、管理人は何をすればいいのか・・・。
休みの日って、特にすることないんですよね。。

遊びに誘われるタイミングも管理人は悪いし、。
そして19日の深夜12時(つまりは昨日)めったに来ない遊びの誘いが
来てたんです。うれしかったです(
メールの時刻からして、遊ぶのは昨日だったのですが、
管理人が寝ぼけてて、てっきり今日だと思ってしまいorz
遊べませんでした、。

こんなことって・・・こんなことって・・・・(

もうちょっとしたら単身赴任中の父が何故か帰ってきます。
しるばーういーく的な意味ででしょうか(

うちの父は昔から仕事ばかりで、休みは平日の木曜日しかなく、
遊んでもらうこともなく、。
地味にさみしい幼少期をすごしていました(

ちなみに管理人は休みの日は母に付き合って買い物とアカデミーを
やっています。


あぁ・・・今日もきっとすることないんだろうなぁ・・・。
カラオケとか行きたかったなぁ・・・。
ひとからは寂しいので(そしてチキンっていうのもあり)、。
誰か誘ったらどうかって?
みんな忙しいんだと・・・。。

誘える人の少ない管理人乙

誘える人も少なければ誘ってくれる人も少ない

・・・なーんて自虐はそろそろやめて(

ヴェスペリアの映画見に行こうか迷っています。
誘っても毎度のパターンでみんな忙しいんだろうしなぁ
この年でっていうのもあるs

アカデミーの全国大会も気にしないといけないし

寂しいなぁ・・・。
だたのかまってちゃんだってのはわかってるんですけどねぇ、。
今回も誰か遊んでくれる方がいないか、誘いに廻ってみた
んですが、みなさん忙しい、と
こういう風になるから休みが連続する時期はあんまり好きじゃないんだ(
・・・休みであること自体はいいと思います。
でも、それを一緒に過ごす人がいないっていうのが、なんか、。


ひとりよがりだなぁ・・・。


だから心のどこかであの人のことをよく思ってないんだろうなぁ・・・。
ちなみにあの人っていうのは某専門学校同級生で管理人がY君と
呼んでいる方です。
どうしてこうなった、っていうのがry
心の整理のために、敢えて書かせていただきます。
私視点なのと、時間がたっているので若干脚色がアレかもしれませんが、。

続きに書きます。
すごい長くなると思います、。




前はみんなで楽しくやってたんだけど、私がちょっとわがままを言ってしまって、、。
あんまり頻繁に会うのって、ちょっとにがてなんです。
自分の領域に入られているようで。

それだと今まで言ってることと矛盾していると思われるでしょうけど、自分自身を束縛されるっていうのが、苦手で、。

それにあの頃はバイトもやっていたから、実際問題休みの日は休みたかったっていうのが本音でした。それをうまく伝えようとしても、できなくて、。半ば喧嘩しているみたいになってしまいました。

向こうの家で休めばいいじゃんといえば、それまでですが、
今思うと私は一人の時間がほしかったんだと思います。

そのまま変にこじれたままが続きました。
私は頼りになる人が好きなので、時々甘えてくる向こうが、ちょっと
嫌でした。自分勝手だったんです。

そして、事件が起きたんです。

バイト帰りにいつも山に行っていちゃいちゃすることになっていました。
私的には疲れているから早く帰ってご飯食べて寝たいし、何より親がそういうことまでしているというのを知らないっていうのがあったのですが、向こうは迎えに来てくれてるし、と思い、何もいいませんでした。

そこで1つ目の事件が。
そのことは他言できるものではないので、割愛させていただきますが、
それ以来私はそれがトラウマになってしまいました。

そして2つ目の事件について
これは当事者が私ではないので、聞いた話ですが。。

二人の仲がこじれたまま続いていた時のこと。
私は進路はもうゲーム系は難しいと考えていたので、IT系を目指そうと
就職先を先生に紹介していただいていました。

そのころあの人は、私の友達と同様、ゲーム系を目指していました。
ゲーム会社に提出する課題を作るのに、先生にわからないことを聞いたりするのに効率がいいため、学校で作業をしていたそうです。
夏休みということもあり、その友達といっしょにいることが多かったようです。(卒業年次のクラスでは、その二人しかゲーム系は目指してなかったため)

帰りに何か一緒に食べたりしたとか。
で、そのあたりで管理人との関係を告げたとかいってたようn
その辺はあんまり覚えてないです。
実際、管理人との関係を知っていたのは、同じクラスの友達(3人)中、
その友達を除く2人だけだったものでして、。

なんで言わなかったのかっていうことに関しては、
行ったところでどうこうなるものでもないし、そういうのって、
他の人から直接言われるのって、なんかやな感じすると思ったので、。
他の2人には、成り行きで知られてしまったので(

で、何を思ったかあの人は、とある日にその友達を家に招いたそうです。
以前もそういうことがありましたが、その時は私も含め、作品展に作成したゲームを提出するチーム全員で集まっていたので。
本人いわく、作ったゲームをちょっと見てほしかった、とか、そういう理由だったと思います。

で、ここでその子が、ふと疑問に。
管理人がいるのに、どうして私ばっかりと絡むんだろう、
これって私に気があるのかしら・・・?、と
のちの話から言うと、そう考えたんだと思います。

それに関して、その子はとても傷ついた、と聞かされました。

ここからが、崩壊の始まりです。
それをその子があの人に言ったそうなんですが、
あの人は、その子がそんなこと思ってるとは微塵も思っていなかった
らしく、とっても後悔していました。

その子と、あの人と私は、ゲームの開発チームで一緒で、
そのチームの他のメンバーも全員この件に関して、何かしら知っていたので、夏休み開けてからは、ホント空気が重かったです。

私としても、どうしていいかわからず、。
その子とも仲良くしていたので、なんだか肩身が狭くなった感じでした。

どうしてその子があの人に上記のことについて言ったのか、というと
たぶん管理人のためを思ってくれていたのだと思います。
管理人という存在があるのに、そういうことするのはおかしい、と。

現実的にいえば、そうなんですけど、あの人はどうしてか、
なんとも思わなかったようで、いたって普通に接していたようでしたが、
それを知ってからは、チームでも何も話さなくなって・・・

事実上私はあの人とそういう関係だし、その子とも仲が良かったわけですから、板ばさみ状態になってしまいました。

それがあってか、今まで私の相談相手だったT君(よくモンハン手伝ってくれてた人)からは、「もう関わるのやめる」といわれました。。

そんなこんなで、ぎくしゃくした関係が続き、そのまま卒業。。
詳しいことは知らされてないのでわかりませんが、あの人は上のことをしって、謝ったらしいです。でも、許すことはできない、管理人のことをもっと大切にしろと言われたそうで。

それ以来、管理人にはあの人に対する思いがわからなくなってしまいました。
恨んでいるのか、憐れんでいるのか。
こうなってしまったのは私が原因だと考えています。
そしてそれに伴う、罪悪感。

最近はあの人と会っていません。
あの人曰く、5月にあったのが最後だそうで。

あの人と会っても、あの人のことを傷つけるだけで。。

・・・そんなちょっとむかしのおはなしでした。
PR
≪  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]