忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと待っていたCDが来ました。
どうも、更新が途絶え、INもしていなかった管理人です。
ちゃんと生きてます(

今届いたCDを聞きながらコレをメモに打ち込んでいます。
さて、管理人の使っているこのノートパソコン、
先日学校へ持って行き、プログラムの打ち込みに必要・・・
・・・まぁもう皆様お分かりかと思いますが、この際だから
言っちゃいます。
管理人はゲームのプログラムの勉強をしています。
今回はその開発環境を整えるために、学校へ持って行き、
ソフトを入れてもらいました。

・・・おかげ様で前よりもっと遅くなってしまった悲劇orz(

ただでさえいろいろ重たいんだz(乙

まぁこれでちゃんと家でも開発できるわけで。
先生にも家で沢山作って経験積んでおけば役に立つと
仰っていたので、頑張ろうかと思っております。。

あと、もう一つ。
来年の2月に地元のホールである方の「学生作品展示会」みたいな
ものに提出するチーム制作のゲームを開発するにあたって、
管理人がリーダーになってしまいましたorz(

とりあえずの締め切りが1月末、管理人の行っている学校のHPの
更新もその時期なので(なんかプログラムとかCGを載せるらしい)、
もしかしたらまたIN率が下がるかもしれません。
下がらないかもしれませんが(おま

何気に管理人が一番心配していた某「企画・理論」の課題
「企画書10枚」。機種限定すれば5枚でよかったので、
もちろん5枚だけ作りました(
それ、本当はもうちょっと前に出来てたんですが、
渡すタイミングとかがずれて、昨日出す事に(「出す」って言っても
「ダメ出しをもらう」意味での「出す」です。。)。

なんか、管理人が思っていたより良かったらしく、
「例も書いてあってわかりやすい」とか。

すっごいうれしいんですけd(落ち着け

あとはもうちょっとレイアウトを考えて、A4サイズの紙になおせ。だそうで。
・・・まぁ、手書きですし(
私ああいうのは手書きの方がいいんです。私にだけ解る書き方で、且つ
パソコンより見やすく出来るので。
それに今印刷しろっていわれても、複合機修理に出してますし。。

とまぁ、やっと「企画書(ダメ出し)提出」が一段楽したので、
凄く嬉しいでs

あとは書き直すだけ(
土日はちゃんとINします。
「雪んちゅ」と「よー君」の双子をレベルアップさせないと
ギルドポイントとか、証もあつめないといけないし。。

うし、がんばるぞ~(・ω・`)ノ
PR
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]