忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※管理人はちょっとおかしなことになってます

昨日は暦の上では立春、私が生まれた日でした。

昨日の記事で悩んでいる事があるといいましたが、
本当です。
でも、毎回言っている様に一時の感情で事を進めていく
って言う事には、あまり良い事は伴わないので、
悩んでいます。

最近私がINしていないのは、それが原因です。

このまま続けていてもいいのかな
毎日INしても誰も居ないんじゃ・・・・
とか思いはじめるようになりました。

いいえ、前から思っていたんです。

思ってはいたけど、ただ口には出さなかっただけで、。
・・・こんなこということ自体、管理人はダメなやつですね^^;
すみません。

そういうときに限って、かけられる言葉は重く

しばらくいけないかもしれません。
とか言いながら、イベントが始まるとやるんだろうけど・・・。

どうしてか喪失感に襲われます。
奴等も帰ってきたのに
ギルドも1周年迎えたのに
何故

何故。

もっと積極的にINしたらいいのか
それともしばらく休んだ方がいいのか

悩みどころですが、多分INします。

気分を変えて
ギルド1周年という事で、振り返ろうかn
本当は私の誕生日が、4日に創設しようと思ったんですけど、
余裕で間違えて3日になってしまった件。
あの時はちょっとだけショックだったなぁ・・・。

2月、3月
ギルメン様方を集め始めて、たくさんの方と出逢って、
人数も増えていきGvにも参加するようになりました。

4月、5月
私がリアルでの専門へ進学。
うまくやっていけるか不安だった頃もあっちは楽しくやってました。

6月、7月
運命の日。奴等が突然居なくなりました。
育てていた龍に代行してもらって月の欠片が誕生しました。

8月、9月
奴等のいない分頑張ってレベルを上げていました。
いろんな人にまたお世話になって・・・

10月、11月
この頃の記憶が一番ありません。
多分ある程度までレベルも上がって、奴等に近づいたからだと思います。

12月、1月
ずっと待ち望んでいた奴等が帰ってきました。
狸だけ月欠けに入れ、活動を再開。

そして、2月
今まで沢山の人と出逢って、沢山の人と思い出を作ってきました。
でも、引退していく方や、音信不通の方もその分多くなりました。
「みんな忙しいんだ」と言い聞かせてはいますが、
どうしても寂しい。

これじゃあ昔と同じだ。

と感じるようになりました。
昔って言っても・・・これをはじめたばかりの頃の事です。
あの頃は「雪国」にいたんだよなぁ・・・。
昔みたいにならないようにって、負担が軽くなるようにって
月下が生まれたんだっけ・・・。

今の調子じゃ、何も変われてないのかな・・・
そう、これは独りよがり。
自分が変わらなきゃダメなんだよね。

今までたくさん、ありがとう。

・・・よし。
こんな沈んだ気分になってたらダメですね;;
頑張ります。

といいつつ、12日~15日は後期定期考査(つまりテスト)なので、
ろくにIN出来ません。
12日までに、チョコを仕入れに行かないといけない件(
手作りはしません。上記の通りバレンタインにテストが丸被り
しているので。
ただ後日、チョコを渡しに行かなければならない人が出来たので、
どうなることやら。。

テストが終わると、就職研修。
それが終わると、IT系ガイダンス。
もうみんな就活モードです。

私も例に漏れず、その予定です。
ガイダンスとか説明会いかなきゃ・・・。

(日本語おかしいけど)今年は就職する年なので、
本当にINとか不定期になります。
今現在でも不定期ですけどorz

頑張ろう、頑張ろう。
PR
≪  318  317  316  313  312  311  310  309  308  307  306  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  318  317  316  313  312  311  310  309  308  307  306  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]