忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックスターのパスワード一斉変更があってから
幾日か経ちました。

その間、書きたかったけど描く気力がなかったことを
書いておきます。

先日、管理人のノートパソコンの中を漁っていると、
メモが残っていました。

そのメモのタイトルは、「忘れないで」。
作成日は2009年1月31日。
昔の例の件で、ことが終わって少し経ってから作成
されたものでした。

中身は、その当時、ああいうことがあったからか
どうかわかりませんが、過去の管理人が残した、
トリックスターのアカウント情報が記載されていました。

それをもとに、帰ってきていないHortenseのアカウントの
登録メールアドレスの変更を要求したところ、
本人と確認されたようです。

ただ、やはり以前に登録していたそのアドレスは、現在は
使えなくなっていたようなので、その旨も伝えたところ、
新たにメールアドレスを登録してもらえました。

これで、完全にすべてのアカウントが帰ってきたわけじゃないけど、
主要なものだけでも、戻ってきました。

まだ、私のほかにも戻ってきてない方もいらっしゃると思われます。
そういう方たちにも、できるだけ早急な対応をしていただきたいと
思っております。

そしてこれからはもう少し、パスワードの管理もしっかりしようと
思います。。

リアルの話。
1週間前の土曜日。専門学校の友達(3年課程)のメンバーと
バーベキューしてきました。
といっても、ほとんど川で泳いでましたが(
とっても楽しかったです。
またいけるといいなぁ・・・。

12日、13日と立て続けに誕生日が続いたわけですが、
以下は13日の話になります。

13日は母の誕生日だったので、前日にちょっとだけ
デザートを買ってきてびっくりさせました。
如何せん母の好きなものがわからなかったのでアレですが、。

で、この日に管理人はようやく免許の本試験を受けに行ってきました。
結果は合格。よかったです。実際ほとんど勉強してなかったので、。
自動車学校卒業時にいただいた特別問題のおかげだと思います。

それにしても写真写りが乙ってて、。

そして今日(15日)は終戦の日ですね。

平和がよかよ

本来は管理人の勤めている会社の盆休みは、14日~16日なのですが、
管理人は社長のご厚意(漢字と意味はあってるかしら、。)により、
13日から休みをいただいております。

なので13日に免許のやつはいったわけですが。

しかしまぁ、休みって暇なんですよ。
管理人としては、外に出かけて遊びたいわけですが、。
今回はお誘いがないので^^;

TOOとかマスタも忙しいようで。
どっか遊びに行きたいんだけどなぁ・・・。

こんな暇人につきあってくれる優しい方はry(

あの人は仕事忙しいとか言ってるし、どうせメールしても
返事帰ってこないしー(

最近また夢にMさんが出てくるようになりました。
どうしてでしょう。
願望夢なんでしょうけど、気になります。

とっても飛びつきたい(
でもそれは管理人のキャラじゃないわけで。

そこは我慢しています。
Mさんは故郷(支店がそこにあるんですけど)
に帰りたいと言っていますが、管理人としては、
まだ帰ってほしくないわけで。
でも、状況から考えて、Mさんはきっと向こうに帰ったほうが
楽しいし、うれしいし幸せなんだろうなと思いつつ。

そういう風に考えていると、とっても寂しくなるわけですが。
そこは我慢。それにあの人は管理人のことなんぞ見てない
わけですから。

て、何話してるんでしょうね。
きっと暑さで頭やられちゃったのかm

という話は置いといて。

ほんと暇でしょうがないです。(
といっても、あと休みは明日までですが、。

今日わかったことがあるんです。
それは

「管理人が時々休みの日にどか食いする理由」

正確に言うと、どか食いというか、朝起きてから
ずっと何か食べてる現象なのですが、。
その理由がわかったんです。

【暇】

そう、たったこれだけ。たまの休みになって、予定がないと
だいたい朝から食べてます。
だから、普段昼食べないから、その分食べてるのとは違うわけで。

口的にはまだ食べられるのに、胃的には無理っていう状態。
たぶん1人でいるからなんでしょうけど。
家族とは一緒にいますが、それとは違うんです。

どうすれば治るんでしょうか・・・。

あぁ・・・また歌いたくなってきた、。
PR
≪  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]