忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日のことです。
管理人はマスタ(レシェア)のやっているところで
一緒にバイトをし始めました。(月曜日から)
レジです。正確に言うとそれだけでもないのですが。
サッカー(だったっけ?)とかも(
マスタと違って管理人はいろいろやることになりそうです。

とりあえず、月曜日から。
3時に来いとのことだったので、予定通りに到着。
着替えに少々てこずった後早速とりかかりました。
立ち仕事は久しぶりだったので、足が痛いorz
普段学校でもデスクワークというかいすに座りっぱなしだし。。

火曜日。
正直憂鬱でした(
が、思ったより楽に出来たのでよかったです。
慣れた訳じゃないけど、少しずついろいろ覚えて・・・。
ま、失敗もありますけd

水曜日。
雨だったのでお客様も少なく、楽しく・・・といったらいけませんが、
何事もなく終わりました。

木曜日。
この日は初めてのレジ打ちでした。
正直ね、パニくるorz
プリペイドとクレジット・・・あと商品券。。
間違うよママン(
何気に、仕事終わってから、飴を貰いました。
その後、着替えようと思った瞬間、ドアを閉めてない事に気づいたので、
戻って閉めたあと、出ようと思ったら、
危うく締め出しをくらうところでした(

そして金曜日。
知ったのは本当は昨日なんですけど、TSがほぼ全地域ラブ化したとか。
最近帰って直ぐ死んでる(寝てる)ので、何にもしてなかったんです
よね・・・。
イベントも券引き換えるの忘れてたし(orz

そして鬱箱。ほか多数のキャンペーン。
お金がないんですが(

お金といえば、管理人は東京ゲームショーに行くことに
なりました。
東京には管理人は(確か)1回しか行った事がないので、
いろいろ回ってみたいn(ry
なんか研修みたいな感じで見て回れるそうです。
ゲームショーは、言わずもがなたくさんの人が来るんでしょうねぇ・・。
人が多いのは苦手なので、人ごみに流されないようにしなきゃ(

話を戻して、TS。
情報を集める限りでは、結構めんどうなことになってるようで。。
管理人もこれから本当に(本気で)忙しくなりそうなので、
小休止なりなんなり考えておかないといけないかも知れません。
とりあえず、今のバイトに慣れれば、少しはいけるとは思うのですが、
幾分昔と比べて体力も落ちてきてるので、ちゃんと体調管理も
しておかないと、いろいろ困る事になりそうです(・ω・`)

ついでに学校の事。
チーム製作はY君ががんばってくれてるので、
何とかなりそうです(
・・・。
ではなく、何とかするんですけどね(・ω|壁|
もうひとつ、企画。
これもまぁチームの企画なんですけど、・・・。

orz

こっちの締め切りが6月末らしいのですが、
間に合うかどうか・・・。微妙。。
相方がどう動くかによりそうです(

とまぁ、ここ数日、いろいろあったので(正直これからもいろいろ
ありますが)更新できなくてすみませんでした。
TSのIN率も大幅に減るかもしれませんが、
ここだけは携帯で毎日確認はしているので、
何かありましたらお手数ですがこちらのどこかに、
コメントなり足跡を残してください。。

orz

PR
≪  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]