忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、金曜日の話を。
学校↓
講義は2コマ。時間にして3時間。
CGのモデリングでした。
まぁ先生は面白い人で、しかも自由な人なワケですが(
その日、その講義の途中倒れそうになりました(
正確に言うと、「ふら~っとなった」だけですg
多分最近夜寝苦しいし、精神的にやんでたりとか、
睡眠不足とかいろいろな要因があるのかn(と、勝手に思ってる人

バイト↓
金曜日は「青果の日」なので、人が多いんです。
でも雨なのでそこまでこないかな~とか思いながら
バイト先へ。途中携帯に登録していた防災ネット(だったっけ?)
からメールが。警報が出てたようでした。
でまぁ、バイト先へ着いて、着替え。
1時からだったのですが、いつもぎりぎりorz
この日の休憩は16時だったのですが、

寝てしまい、17時に間に合わなかった件(ハ

・・・寝ちゃったんです。というか、寝過ごしたorz
皆に心配かけちゃったみたいで・・・なんていうかもう
そのまま永眠してしまえばいいry(


題名の件ですが、
今日母が携帯の機種変をしました。
事の発端は、いつものように土曜日にQMA5をやりに
ラウンドワンへ出かけたときの事。
とりあえずそれより前に、QMAの話から。

QMA5↓
予告どおり全国大会開催中でした。
今日は妹の学校の文化祭だったので、それに母と
行った後、ラウンドワンへ行ったわけですが、
人の多い事多い事。
まぁ休みの午後なんてどこもこんな感じですg(
でまぁ、1つだけ級をあげました。
ついでに母の分もやったのですが、あっちは
2つ上がりました。
ついでに母のマジックエッグ購入。
(母は私と同じく新規でやってるので卵の引継ぎはないのです)
1時間程度やって、出ました。

と言うわけで、話を元に戻します。
機種変の話↓
とあるお店に行く途中、街頭宣伝をしてました。
母はもともとソレに興味があったので、
とりあえずソレを体験してみようとよってみたのが始まり。
その日の限定でイヤホンが付く事になってたので、
購入を決定。

・・・何気にその時宣伝でしゃべっていた女の方が、
「あらまり」さんにそっくりな声をしてらったtt(
話そっちのけで聞き入ってました(・ω・|壁|

と、でまぁその後買いにいったんですけど、
支払いが分割だと、依頼書だったか何か忘れましたが
そういうのがいるらしいんです。
うちの契約者は今家に不在で、その何たら書もすぐに
出せる状態ではなかったので、一括に。
その間私は横でちょっとだけ寝てました(
・・・だって眠たいんだもん(orz

ここまでは良かったのですが・・・
その某会社の携帯、カメラの機能が・・・
母が思っていた以上に悪くて・・・
私が傍にいたから、そのときに確かめておけばよかったんですが、
あの機種は使った事ないから流石にわからなかtt
音がなった後撮影するみたいで、すぐに動かすと
猛烈に「ぶれる」そうです(
私も見たんですが、半端なかったです。
ホント酷かたョ(・ω・`)

2年は変えられないから、どうしようかという話になってました。
何気に私もあと1ヶ月で機種変予定です。
どうしてか私が使うと、なんか変になるみたいで。
誤作動と言うか、1つ前のヤツは電源が勝手に切れて反応なくなるし
(しかも反応ないくせにサブディスプレイの時計は普通に見える)、
今のは○モードやってるときに終了しようとすると重くなって
うまく動かないみたいなんですよね(
前はそうでもなかったのに・・・orz

とまぁ、最近は現実世界で忙しくてあんまりINする時間が
ありませんごめんなさい。。

でも時間があるときは夜更かししてやるので、
誘ってください(

長文失礼しました。。
PR
≪  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]