忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は続きを読むがありますょ(長文
さて、その前に、こっちでの事も書いとく件

11日、もう日付的に昨日になりますが、
管理人は、専門学校を無事卒業することが出来ました。

2年過程だったのですが、短かったです。
これから社会にもまれます(
正直不安です。。仕事的な意味で(・△|
12日、今日は実習(
Javaようわからん。Cも忘れてるからry

とりあえず、式自体は1時間で終了。
次は卒業記念謝恩パーティーへ。
早く着いてしまったので、ぼーっとしてた
わけですが、ふと先生に何も渡すものを準備してないねーと
Wさんと話をし、急遽花屋さんでお花を購入。
金銭面と時間的に余裕が無かったのですが、
お花おまけしてもらいました^^

それを先生に渡して、いざパーティーの開始。
食べーの飲みーので、抽選会とかもあって、
楽しかったです。スライドショーとか(^q^

何だかんだで実感はないけど、証書ももらってしまってるから
もう学校にはいられないorz

でも遊びに行こうと思う(

パーティーが終わった後は、バイト先に証書を見せに
いきました(
そしたらなんと、やますいの店長がお刺身をプレゼント^^
ぱすこの店長からも、パンのプレゼント^^
\(^o^)/おいしかたょ
今度御礼いいに行かなきゃ。

でももう学生じゃないんだなと思うと、
すごくさみしいです。もっと時間を大切にしてれば、
もっとみんなと遊んでればry(←主にこっち

でも、「一緒」っていうのがなくなっただけで、
みんなが変わるわけじゃないし、日々移ろうわけで、
自分も流されていかなきゃ。
過去に縛られてちゃだめなんだよね。

過去ばっかりみてちゃ、今ある幸せに気付けないって
占いにもかいてあったし(
なので、前向きに頑張ろうと思います。


またみんなと飲みに行きたい。



6日の事。
書こうかと思っても、場所的にというか時期的に
5日以上たっちゃったんで、こちらに。多分こっちのほうが
長い(

まず、15時30分にラウンドワンへ。
この時点で、その日の参加者を知らなかった管理人。
集合時間には全員集まらなかった件(
13人そろい、ボーリングへ。
1ゲームしかしてないけど、楽しかったでs
K君ボーリングうまい^^
でも団体予約名が「がちがちきん」て(
(カタカナかひらがなかわからないけど、そんな
名前つけてたらしい)

次はビリヤード。1時間無料だたので、
女子3人でやりました。
ちなみに、今回の参加者は、女子3人男子10人。
ビリヤードの時は台を3台ほど。
T君にブレイクショットをしてもらい、プレイ。
そのあと、T君とI君がプレイ。
T君かこいい^^(
管理人は1回しかしたことなかたけど、なんとか勝利。
そのあと、時間があまったのでUFOキャッチャーとかry
S君に生キャラメルもらた^^

次は飲み会。
先生も来て、いろいろ話を聞きました。
ワープロ1級受かってたと聞いてよかたと思った件。
相変わらずT君が絡んでくれる^^
管理人はいつぞやのリバース事件以降、トラウマで
飲めなくなったので、飲むのはほんのちょっとだけ。


で、解散というか3次会(カラオケ)に行く人と
かえる人に分かれることに。
その時点の時刻は21時半過ぎ。管理人は山の方なので、
バスはもうないわけで。
あと親がものっそい恐いので、こういう夜遅くなる
もの(主に2次会、3次会のカラオケとか)は
参加できないorz
(前回奇跡的に参加できて、うれしかた。)

バスもないわけで、電車ももちろん通ってない。
タクシーは高いので最初から「徒歩」という選択肢を
取っていたのですが、先生に
「変質者に襲われるかもしれない。危ない。」と
いわれ、なんとナイトが付いてくる事に。
最初は1人だけついてくる(送ってくれる)予定だったけど、
成り行きで、結局T君、I君、S君、M君、N君、T君(通称とってぃ)
と6人も付いてくる事に。
みんなに徒歩で送ってもらいました^^
出発する前に、M君にプーさんのキーホルダーもらた^w^

何気に距離的には問題なかったんですが、
それは管理人だけだったようで、他の人は最後の坂でばててました。
でも、送ってもらってうれしかったし、たのしかった。

しかも、都合が合えばまた誘うって言ってくれた。

言葉だけでも、すごいうれしい。
基本的に18時以降なら多分飲みくらいには参加可能なので、
呼ばれれば、ぜひとも参加したい。

ながながと続きを書いたわけですが、とりあえずこんなとこ。。
PR
≪  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]