忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近病んでてすみませんorz
バイトでミスしまくるので、べこべこに凹んでます。。
切り替えないといけないのは解ってるんですが、
どうしても、、ね(
なんであんなにみんなやさしいんだろう
本当に最近長期休暇が欲しいです
わがままなのはわかってるんですけど・・・
かと言って辞めるわけにもいかないので
自分なりに頑張ってます。

ココ最近そういうこともあって、すごいおかしいです(
検定もいろいろ受けるし・・・。
でも私、基本情報は受けないんです。
本当は取っておいた方が、というより、頑張って勉強して
受けた方がいいんですけど、。
用は「逃げて」るんですかね・・・
現実に直面したくないんです。
ずっとこのまま時が止まって欲しいと思ってるからかな
みんなと離れたくない
なんだかんだで楽しいから
もっとみんなと一緒にいたい
時間が欲しい
自分の将来と
自分自身が、不安でしょうがない
私はどうしたらいいんだろう
解ってるのに動こうとしないのは、逃げているからかな・・・
後悔先にたたずといいますが、毎回こうだと
いい加減に学習しろって感じですよね・・・(苦笑


※以下、私のバイト先での出来事です。
見ないほうがいいかもしれません
(そういうなら書くなっつー話でしょうが、ご了承下さいorz)




忘れないため 楔を打とう
もう誰にも 迷惑はかけないように
頑張らないといけないから


先日、デビットカードの処理を初めてしました。
普通ならうまくいくんでしょうけど、私、間違えちゃったんです。
というより、初めてだったので焦ってしまって。
お客様の無言(途中まで)の威圧感とか、
他の並んでる人たちからのプレッシャーもあったりで、
コードキー押すの忘れてたんです。

順を追うと、とりあえず商品を通して、デビットカード通して、
暗証番号を入力してもらったわけですが、
その後にコードキーを押すのを忘れてたんですよね(何気orz
パニックになってた、といったらいいわけにしか聞こえないかもしれませんが、それで遅くなって
その人は怒ってしまったんです。
「コードキー押せばいいじゃないですか」
言われました。
で、押したわけですが、「暗証番号が違います」とかって
レジに言われちゃいまして・・・。
がーって流れちゃったんです、ジャーナル。
もう完全にどうにもならなくなったので、応援を呼んだんですが、
お客様が完全に怒っちゃって・・・
「前にもこんな事あったんですよね」
とか言われたんだと思う
「思う」っていう言葉の意味は、
この辺の記憶が曖昧になってるんです。
どうしてだろ・・・
とりあえず覚えてる範囲での事なんですけど、
そのお客様の後ろに並んでた人も、かなりイラついてて、
先に通しました。で、応援がきて、打ち直しになって・・・
もう一度デビットのところはマスタにやってもらったんですが、
「責任者呼んで来い」
といわれました
その後私はレジうちを代わってもらったわけですが
相当堪えました。
お客様の前で泣かなかったのがせめてもの救いです
「どうせ泣いたってどうしようもない」っていうのが一般論だし。。
制服(っていっていいのかしr)着ている以上、
本当はそういうのはいけないんですけど・・・
まだまだ未熟です、ホント
最近ミスばっかりするし
パンの値段は覚えられないし
いつもは我慢して言わないようにしてたんですけど、
その時は本当に「辞めたい」と思いました。
・・・ホント長期の休みがほしい
でも、頑張らなきゃ

何気に、そのデビットの話、後日談があるんです。
次の日なんですけど、従業員さんを練習台というか
協力してもらって、デビットの練習をさせてもらったんです。
その日は青果の日でした(解る人には曜日までわかる
で、休憩中。呼び出しが。
もしかしたら昨日の事で怒られるのかと思ったんですが、
そうではなくて、。
ジャーナルのコピーを持ってたんですが、
経理のところに問い合わせた・・・んだったっけ・・
そしたら
暗証番号を間違えた時点で、中止になるとかいう事のようで、
それはこっちの手落ちという可能性は「低い」らしいとの事で。。
そしてそのお客様には、今まで私を入れて3人ほど同じような事を
言われたそうなのです。
見たことない人のところへ行ってやってるかもしれないのかな・・・
解らないけど、私の為にここまでしてくれた事に、
すごくうれしかったです。
だから、頑張らなきゃいけない

がんばろう
PR
≪  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]