忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日は管理人の住んでいる地方は雨です。
明日も雨みたいです。

そろそろ年が明けちゃうので、例の
チーム制作をどうにかしないといけません(
期限は1月末。
出来てないところは、
・グラフィック
・座標とプログラム上動作が微妙におかしい
・エンディング
・最終段階への画面切り替え(及び該当グラフィック)
・敵数(初期化するプログラムを誰も書きたがらない件orz)
が明らかになってるところまでなんですかねぇ・・・。
リーダーになってしまった以上、責任は重大なわけですが、
グラフィックとプログラム共々まだ未熟なので、
もっと頑張らないといけないと切に感じる今日この頃。

でもホント今の私が敵の数を配列でやろうとすると、
どうしてもエラーやら警告が出て、ちゃんと出来ないわけでorz

でもなんとか間に合わせよう。うん。
・・・何気に学生作品展、1日から3日まであるとかね(
準備は31日にする事になってるみたいだからアレだけど、
片付けってどうすんだろ。。
4日だったら・・・。
何と言うry
そりゃ高校の選抜Ⅰの受験日もちょうど(2月の)4日でしたけど。。
節目節目がこれってものまた。。
人生っていろいろあって面白いネ(誰

とまぁ最近TSにINをしていないわけですが、
(父親が単身赴任先から帰ってきて管理人にアレやれこれやれって
言うので。(・ω・`))
ちゃんと行きますy。

アレな意味で
イベントには間に合いそうにありませんが。

でも事が前に進みだしただけいいほうです。
結果がどうであれ、その誠意に敬意をはらうです。

え~っと、昨日マスタからメールが届きました(唐突
マスタのアカウントが復旧してもらえる(もらえた?)そうです。
おめでつ。
メールが来てたそうです(まぁ管理人のところにも届いてましたが
マスタのほうは年内に間に合う・・・のかな?(
でもまぁ今日28日から来年3日までサポートセンターは
年末年始のお休みみたいですから、どうなるかアレですけど。
ホント事が前に進んでよかったです。
お互いに(・ω・`)
うふふふふ(恐

話が変わって
管理人はただいま欲しいものが沢山あります(
ゲームを始め、廃盤のCDやらまだ発売していない写真集、DVDやら
あとはいかなければならないのかイマイチわからない新年会。
そして2月末の予定になっているけどほとんど決まっていない
九州方面への旅行。
問題はその九州方面への旅行と、廃盤のCD。
廃盤CDはいつ出るか解らないしかなり高いわけで。
旅行はいくら安くしてもそれなりにかかるわけで、
でもCD欲しいし
旅行も付き合いとか抜きでみんなと行くの楽しいから行きたいし。。

だがしかし、
管理人の一番の不安は
就活(orz
やばいわけで。管理人の目指しているところは、
作品提出があるのです。
作品の出来とか、面接とか筆記試験とかで
決まるみたいです。管理人の目指している職種は。ですが。
検定も取っておきたいから、頑張らないと。。

さ~て、希望を持たなきゃネ(誰だy
好きな事を仕事にするって言うのは大変な事ですね。
すんごい実感。エラーでまくり乙。
対処したらそれが回りくどいやり方だったことに気付くことも
しばしば。
それも人生。なんか達観しちゃった管理人です。


向こうからの今年最期のプレゼント
それ一つを どれだけ待っていた事か
長かった
ようやく終わりが来る
始めはもうだめだと思っていたけど
蒼 緋 金 碧 闇 白
沢山の言葉と詩
ずっと待っていた
でもまだ完全ではない。
歩み寄っただけ 安心は出来ない
全ては完成した瞬間から崩壊が始まるから
PR
≪  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]