忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、別件でパソコンを起動させたので、
ついでに書いておきます。
さしあたり予約投稿で。

今日は家族で福岡の太宰府天満宮へ行ってきました。
妹の大学受験の合格祈願のため。

朝早くいきました。

途中のPAで休憩していると、母に
「げっそりしてる」と言われました。

帰りにそのことに関して聞いてみると、
「顔色が悪かった」らしいです。

そりゃここ1週間あんまり眠れんかったけんのぉ

金曜日の飲み会のときだって、
楽しかったかって聞かれたら、正直微妙だったし、。
理由はいろいろあります。でも、なんかよくわかんなく
なっちゃいました。
ただのかまってちゃんなんですよね。わかってます。

とりあえず、言葉にできない感じで、
自分でもよくわかりません。
ちょっとずつ理解していこうと思います。。

で、話がそれたので戻します。
題材府天満宮へついて、お参りして、
そのあと、九州国立博物館へ行ってきました。
阿修羅展やってたです。
人多かったです。
でも管理人はそこまで興味がなかったというか、。
とっても残念です(管理人自身という意味で。

でも、博物館とか好きです。
今回行った国立博物館は、とっても大きくて、きれいで
こういうのが自分の身近なところにあればいいなーとか
思いました。

そして、話変えて、。
ここ最近、肌が白くなった感じがします。
管理人は匂いとか、べたべた感がいやなので、
日焼け止めはつけないんです。
こないだ川に行った時に、結構焼けたはずなんですけどねぇ・・・。

あとは、最近食が細いようで。
・・・違うか、食が細くなった、ようで。
金曜日の昼も、夜(飲み会の時)も。ほとんど(というか全然)
食べもせず、飲みもせず。。

食べるなら、おいしいもの食べたいとか思ったり、
食べれればなんでもいい、とか思ったり、
どうして昼食を食べないといけないのか、と思ったり、
考え方が四散するので、どうしたいんだっていう('A|

そして、今一番の話は、。
日中の眠気が強烈なこと(

お昼御飯も食べないのに、どうして眠くなるのか、。
一応12時回るまでには寝るようにしてます。
起きるのは6時です。
どうしてこんな眠くなるんでしょうk

そろそろ自分なりになにかしようかなーと考えてます。
絵描いたり歌歌ったり、運動したり
いろいろやりたいことがあります。

悩み事なんていってらんねーってほど、
動き回りたいなーと思っております。

だから、頑張らないとっ
(トリスタ的にも、リアルでも、。
PR
≪  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]