忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してない(

こんばんは。管理人です。
現在時刻深夜12時44分。
とりあえずここ数日のことを↓

まず、10日までは学校も予備日で、管理人の
クラスは講義もなかったので、Y君ちに遊びに
行きそのままバイトへ行き、を繰り返していましt(

で、11日
この日は学校で企業の方を招いてのガイダンスでしt
ちなみに、1日目。
とりあえず予め廻るところを決めておかなければならなかった
ので、めぼしいところを。
3社廻る予定だったのですが、バイトの時間とかいろいろ(←)で
2社で終わることにしましt
そのあと時間になるまで補習中のT君に絡んで、バイトへ。

12日
ガイダンスの2日目だったわけですが、学校へついて
お腹がいたくなりましt
(正確に言うとホントは前の日から痛かったわけだけど)
今日は女子私一人だったので、先生におなかいたいーというと
保健室つかってもいいとのことだったので、
お言葉に甘えm(ガイダンスはどうした
13時ちょいまえから15時まで爆睡してましt(
何しに来たんだよっていうつっこみはなしの方向で(・|壁|
もう自分でしたから(^ω^)(←
なんか久しぶりにすごい休めた気がします。
バイト始めてから、あんまりゆっくりできた事がなかった気がする
ので、ちょっとよかった。
・・・が、ものすごい夢見が悪かった件(
夢も見たんかいっていうつっこみは甘んじて受けm(ry
最近15分寝るだけでも夢をみます。
夢自体は誰でも見るわけだけど、ここまでなったのは今までない
かもしれないです。
何か原因でもあるのでしょうk

で、まぁ寝まくったあと、先生にお礼を言って、
Y君から呼び出しがかかったので教場(マシンルーム)へ。
暇、来て。ってあーた・・・
16時になったので学校を出て、バイトに行こうとしたのですが、
バスを待っていると横から話しかけられました。
11日も12日も話しかけられるて;
11日はバスの路線についてのことだったんですが、
12日は違いました
なんか、液から10分くらいのところにある教会かどこか(宗教系)の
人で、日本で普通に生活していたらそういう機会もない~とか
話をしてきたわけですが、その最後の質問が
女の人「読んだ事ありますか?」
管理人「聖書ですか?」
管理人「うちにありますよ。小さい頃教会行ってましたかr」
・・・ね、管理人は昔岡山に居た時に友達が教会に行っていたので、
(寄付はあったけどほぼタダだったし)、よくわからず
行ってました。話も聞いてましたし、聖書も持ってます。
そういう本って、捨てられないよね(捨てたら恐そう←
とそこまで言った後、バスが来たのでそのまま逃げましt(^ω^|壁|

いくらバイト初めて人見知りが直りかけてるからって、
いきなり知らない人と長い事話は出来ない。
というかバイトの時間ggg
本来金曜日は1時からなんです。が、今回はガイダンス開始が13時。
そして今回に至っては保健室で寝てたわけですから、ね(何

とまぁ、最近気がふれそうな管理人です。
(生)あたたかい目で見守ってくだs


クラス
10月に飲みがあるそうです。
楽しみ。
11月くらいにバーベキューするそうです。
楽しみ。

就活
例の会社落ちちゃいました。
なので他の会社探さないt
orz
PR
≪  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  ≫
HOME
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]