忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SHと蟲師をこよなく愛する管理人のトリスタ活動日誌です。 主にギルド内の連絡用に使用中;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
非課金Gvについて
非課金Gvについて、ギルメンの皆様方にいろいろとご理解を得たいと思ったので、リンクを貼らせていただきました。
参加者の方は一度一通り見ておいてください;
カウンター
最新CM
[12/10 名無し]
[05/05 ポチ]
[11/30 れしぇあ]
[11/15 yakc'n]
[09/22 ライオンハート]
プロフィール
HN:
六桜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
新米プログラマー
趣味:
読書
自己紹介:
4月からプログラマーとして頑張ってます。
まだまだ分からないところだらけだけど、
自分なりに頑張ろうと思ってます。
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ひそかなフリーエリア(何
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロニクルがカラオケ配信だってΣ(・ω・ノ)ノ

これは歌いに行かなければ。

EWI USB難しいですが楽しいです('∀'●)
いまいち録音の仕方がわからないので
ぼちぼち行きます
PR
調子悪いです
不順なので、面倒です
こういうときはよく情緒不安定になったりすごく眠くなります
ああ
いやになる
今日
仕事で失敗しました
M先輩にまた迷惑かけてしまった
消え去りたいorz

そして午後
仕事中
激しい腹痛と寒気による脂汗でキツかった

早くやらなきゃいけないことがたくさんあるから
頑張らなきゃ
今日も1日疲れた
おっさん疲れたよ(

いいことなかったとしても、いつかいいことあるかもしれないから

頑張らなきゃ
珍しく時間ずらしての更新


只今爆裂自己嫌悪中

もっと強くならなきゃな。
なんか他の人がうらやましい

それぞれいろんなことあったりするんだろうけど、。

あたしも誰かに話せたらいいのかな

でも他の人の力になれないやつがそんなこと・・・

ここ数日は落ち込んでばっかりです

家にいても。

妹には邪険にされるし
母にだって

自分が悪いのはわかってるつもりなんだけど
それだけじゃだめなんだよね

うん、頑張らなきゃ
頑張ってお金稼いで母さん楽にさせて他の人の力になれるようにならなきゃな、。

うはwww
あたしには無理だろww
\(^o^)/


みんな悩みとか話せる人とかいつも遊んでくれる相手がいてウラヤマシス
あたしにはいないorz
www
草生やすと残念な感じが滲み出る(。А。)
頑張らなきゃww


はぁ・・・

あたし何がしたいんだろう
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
7th Dragon
ギルド連絡板
-Fragment of moon-         (-月下氷人-)ギルメン募集中。     楽しいギルドにしたいです(・ω・`)
                 月欠け(月下氷人)BBS
BBS設置しました。加入の方はここに書き込んでください。
壁|w・)ノシ
掲示板をお借りしてます
無料レンタル掲示板 - Net4u
管理人の好きなもの
音楽:ポップン、Sound Horizon、ボカロ関連
本:蟲師、三毛猫ホームズシリーズ、フォーチュンクエスト
管理人の操作キャラ
六桜:元G「-月下氷人-」のマスター。現在Base135 TM124
風琳:現在Base177 TM173      山野草:現「-月下氷人-」マスター。現在Base23 TM24
新・管理人の操作キャラ
Hortense:現在Base149 TM147 杳:現在Base55 TM49
雪わらし:現在Base48 TM51
管理人の独り言
狸:フルハ習得。しばらくサポートへ
兎:100達成。さてどうしよう・・・。
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ふりすぺ
忍者ブログ [PR]